かなり前にいただいていた
写真なのですが
今頃ですみません



第一弾

兄妹、姉妹篇



まずは

はる はな


避妊手術後のはな

かわいい



やんちゃ過ぎて
怪我をしてしまいましたが

毎日通院してくれ
傷もよくなり

無事避妊手術


少しおとなしくなったかな



優しく成長したはる




この兄妹はほんとなかよし

先住さんとも
よい距離感ですごせているそう







はる・はなの血縁の

ほのるる
(まー・ちこ)


逃げまくり
譲渡できるか焦ったふたり


あっというまに
おうちに馴染んで
何の問題もなく
楽しく暮らしています


ママさん避妊手術の予約を
してくれているそうですね




















元気よすぎて
お兄ちゃん猫さんを
困らせていませんかね


ママさんが作る刺繍ワッペンに
いつも刺激をうけてます

ふじねこは魂が震えます
笑笑
マニアックなものまで








メグチャチャ
(ランプ・レイ)


ランプ
まん丸めんめは変わらず





TNR直前に保護に変わった
レイ
たくましくなった
(後ろにランプが。気付かなかった)




立派なタワーを買ってもらいましたよ










だけど、この手作り感も
とってもすてきです


触れないふたりの
人馴れ訓練から
始めてくれた里親さん

ベタベタじゃなくても
かわいいかわいいと



そして💦
ランプから(多分)回虫がガーン

確か5回は駆虫しているはず💦


すぐに的確に対処してくれました

頼れる里親さん

素晴らしいです



駆虫は
タイミングが大事だなと
実感


ありがとうございました(*T^T)





脱走防止もしっかりと
してくれています








皆様、かわいい家族のために
あれこれ考えて
実行してくれています


仲良く一緒で

優しいご家族のもと

安心、安全にくらしています


里親様、ありがとうございます