あるところに
心やさしい人間の男の子とママがいました


いつも
にゅういんしている
びょういんの
まどからみえる


外のねこたちのしんぱいを
していました




同じころ

別のばしょでは
ぴー助というねこが

人がねしずまったころに
こっそり

人と人をつなぐ糸で
いろんな人をつないで
たのしんでいました





男の子とママの

どうにかしてあげたい
という


その、祈りが
あるボラさんにとどいて



「ぎゃくたい」
ということがおきた
とてもきけんな外の世界の
小さなこねこ3匹とママは


にんげんといっしょに
くらすことができました




ところが


ママには母と子がもつ
同じ「しるし」がないとわかりました


ほんとのママは?!


もしかしたら


しゅじゅつをして
外にもどった
女の子がママかもしれない!


そのばしょでは
また、
こわいことがおきました


みんなは
ママも
しあわせになれるはずだったのにと


心をいためていました




ママかもしれない女の子は
今はひとりぽっちで
わるい人にも
ねらわれていました





そこでNNNというところから
「しゅつどう!」と言われた
Tにゃん
Fにゃん


ねているまに
ぴー助に糸をくくりつけられていた
Uにゃん
Fねこ
が加わり


四人が、もにゃもにゃと
さくせんかいぎをしました


でも、

どうしても
この子をいれてあげられる
ばしょがありませんでした


む~んとなやんでいるとき


糸をむすびおえた
ぴー助が
じゃ!と言って
たびにでました


つづいて
心やさしいびじんの
まんげつというねこが
わたしのベッドとごはんを
その女の子にあげてくださいな
と、たびだって行きました



そうしてこれまで
不運だった女の子のばしょが
できました



ぴー助、まんげつ
(。´Д⊂)


そして
大好きなぴー助と
いっしょにたたかい
しゅじゅつも
いたいのも
のりこえた
男の子がたいいんする前の日


えいえいおーーー!
と、



Tにゃんと
Fにゃんが
馬車をはしらせました



そして






さて、ゆうき

名前はなんにする?




ふじねこのうちにいるよー
笑笑


たいいん
おめでとう♥️