満月に続き

もう、
昨日になってしまいましたが
ぴー助が家族の元へ
行きました

隠れてます


お迎えに行った時
さーくらー!
ぴーすけー!
と、声をかけても
微動だにしないふたりに滝汗
さくらも??どちたの?



預かりさんの強いご希望というか
強い心配性が発動して笑い泣き
トライアル2週間からに

でも、
ご里親様には全く心配なところはなく
すぐ譲渡になることでしょう
笑笑



私の息子と年も変わらぬ
若いお嬢さんから


片足のないこの子を支えて一緒に生きて行けたらなと思ったから

という
メッセージにご縁を感じ



お見合いでは
膝の上で
自分から向きを変えて
この方を可愛く見上げてた
ぴー助



しっかりしている方だなーと
思っていたのだけど

訪問してさらに

すっきりと綺麗に
片付けられたお部屋に

綺麗にお皿に盛られた
おいちぃお菓子でおもてなしに


ばばぁは自分の生活と育児を思い
はずかちーくなった(///∇///)


親御さんは
ちゃんと子育てされた方なんだろなーと…

あ、でも
本人の性格もあるよね
あるよね

見習わなきゃ💦


うるにゃんさんにお手伝いいただき
2段ケージを持って行ったけど
危ないところも
こもって困るところもなく


逆にないほうがいいねー
と、なり

さあ、ぴー助




ぴー助が好きかなーって
取り置いてくれた
ダンボール箱が
Good!!




うるにゃんさんが持ってきてくれた
手作りマットや



Ishizaki.coさんからいただき
とても助かった
お気に入りの階段爪研ぎ
もっさんからいただいた
大好きな猫草


ににこさんからの
猫砂



キャットタワーも
ご用意いただいて
素敵な、ぴー助コーナーの
出来上がり

すでに
ママになる方に
ナデナデされてました( *´艸`)



数日はかるかもしれないけど
ぴー助が楽しそうに
派手に走り回る姿を
思い浮かべてしまう

気持ちよく過ごせそう


大好きなヨロコブラも
あるしね


最後の頑張りだ!ぴー助!
早く箱から出てね

ご実家のご家族も
会いに来てくれるそうで

楽しみだな

ぴー助を
よろしくお願いいたします





外にいる時は

子ぎつねのように
ぴょんぴょんと
すごい速さで逃げて行った
ぴー助


一枚も写真を撮ることが出来なかった

唯一、一枚だけ撮ったのが
うるにゃんさんだった






檻の中の
サリーと
ぴー助




今思えば
檻に入ってたから
捕まえることができた




うるにゃんさんと
あれこれあれこれ話し合い


アドバイスくださる方々にも
支えられ


断脚手術も乗り越えて


登った登った(ToT)
と、喜んだり

食べた!トイレ入った!
歩いた歩いた!
固まった!
と、一喜一憂


ウーやシャーから
ベタベタの甘えん坊の
本来の姿にしてもらい


笑い泣き

ブログも書けない日が続き
任せっぱなしですみません

こんなものまで
作ってくれました





私の第二の野望

ビニールハウスの
三本足と呼んでいた


ぴー助


家族の元へ行きました










どの子も保護までに
長い月日がかかり


コロナの影響で
バイトを失い

知識も少なく

負傷猫の保護は
正直、私にとっては
無謀としかいえない保護でした

でも

成せばなる
なんとかなるなる
なりました


たくさんのご支援
応援のおかげで

ぴー助を元気な姿で
送り出すことが
できました


心からお礼申し上げます

皆様
ありがとうございました



満月とぴー助のお祝いにと
rip さん 
いつもありがとうございます
髪染めます 笑




ぴー助の頑張りを励みにしてくれ
自分の手術を頑張った
ゆうき

ぴー助の応援団になってくれて
ありがとう



A動物病院の先生
スタッフの皆様

そして



うるにゃんさん
ナッツ
さくら







ありがとうございます