まんちゃんとの時間が💦
まんちゃんとの戯れが💦
と、気ばかりあせるが

やはりドタバタと
ゆっくりする間もなく
出発の日


まんちゃんが好きな
おやつや、おもちゃ
シャンプー
新しく作ってもらった輪っこ
詰め詰めして

肝心のおちっこの臭い付きの砂や
ワクチン証明書等々を
忘れたという



夜に砂を届けると
再訪問をしたが
また砂を忘れ

ただの
一日に2回来た人になるという






まんちゃん
出発の時間

キャリーIN前のドタバタもなく

おちっこタレもなく

一番驚いたのが
いつもの過呼吸がなかったこと


まんちゃんきっと夜鳴きも
隠れもするしー
びくびくなおんないしー


猫飼い初めての20代の
お嬢さんだしー

トライアルはどうかと
伝えたが

ぜひ
正式譲渡で、と


まんちゃんがいい
と、望まれて



そのまんまの
まんちゃんでいいってさ


だから…行きなさい


受け身でゆっくり
受け入れてくれる里親さん


まんちゃんの名前は


そのまま
満月
♥️


まんちゃんは
危ないことをしないので
苦手な大きなケージではなく
体ひとつ入るケージの扉を開けて
こもりたいとき
出たいときを自由に


ただ、
顔から落ちたり
腰の高さのジャンプを
失敗するから

危ない所がないかと確認




かわいいトイレも
用意してくれ

脱走防止策もせっせと
真剣にやってくれていました



夜鳴きしちゃったけど

次の日には鳴きながら
暗がりでベッドに乗ってきたそう



送っていただいた
暗闇写真 笑笑
なでてくださーい♥️


手を出すと
鼻を押し付けてきたそうで

撫でてもらい
ゴロゴロの甘えんぼしたそうです

驚きましたー( ; ゚Д゚)


ご飯も食べて
爪とぎもした
トイレもバッチリ





いつものスタイル
初めてのキャットタワー
よかったね( *´艸`)


うちと同じように
まずはカーテンの陰で落ち着くように



久しぶりに計った体重は
6.7キロ

増えて…る汗


きっと
うちの体重計が壊れているか
老眼がひどくなっている
と、いうことにする


こんなにボヤけるほどしか
近寄れなかったまんちゃん


ちび子に会わせて、と
お空の満月に
お願い事をしながら
帰った深夜に

初めて逢ったまんちゃん

金色と言われていた
すすけて黄ばんだ
まんちゃんが


駐車場の車の停め位置に
天使のように座っていた時


からだ中の毛が逆立つくらい驚いた

それからいくつかの奇跡が起こった


毎晩
ちびちゃんと並んで
遊びの催促をする姿を
見られるなんて
最高に幸せだったな

じゃらしの先がもげて
困っているふたり



体に毛布をかけると
体の上でよく遊びます
重たくて、ぐぇっ!と
声が出てしまう





サリーの預かりママから
いただいたお花の水飲み

似合ってた



むぎの
ご飯待ちの真似をするようになって

唯一、ぽぽぢぃとも
仲良くしてくれた



まんちゃんの周りは
いつも猫だかり


性格よすぎて
つい、イジってしまう


あまり記事が書けなかったけど
たくさんのファンが
いてくださって





もう、こんな雪の中に
満月の足跡を見ることはなくなった




これからずっと

満月のたびに

不思議な魅力の
この子のこと

想っちゃうんだろな





里親様
よろしくお願いいたします


やわやわの肉球🐾になって


満月は
また、幸せを
ふりまきに行きました




私も少しずつ

ほんの少しずつだけど
状況が変わってきて

満月のように
外に戻さずに済む
かもしれないと

ちょっとだけ期待中



まずは
私の第一の野望

満月の家族探し

果たせました


満月、長いこと
外でがんばってくれて
ありがとう



ありがとうね






応援して下さった皆様
ありがとうございました!