にょーも、まんげつでふ
お鼻きれーきれー
されてます


まんちゃん
シラタカさんからのご紹介の
女性からお申し込みあり


ついに!お見合いしました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ムシャブルイ

お見合いが決まった直後

満月のお気に入りの輪っこに
チェルシーとむぎ
なんと
三匹で溢れ出しながら
入っていた

初めて見た光景(*;゚;艸;゚;)




チェルシーが出た下には
さらに
ちびちゃんがいたっ!
4匹で!

何してんだろか?



お見合いまでの間に

脂性で
また黄ばんでいたから
あわてて
クレンジングシャンプーを
くしくしを妨害される



いざ、お見合い場所へ

こ、



ここは?



出来るだけおうちの一角を
再現したつもり



ご希望者さんの
心を射止めたのは

なんと、この写真笑い泣き


この方ならどんな満月も
受け入れてくれる

そんな気がした




結局
びくびくのまんまだった
満月


掃除機の音や
捕まえようとすると
おちっこをたれてしまうほど


それでも満月がいいと
言ってくれました


優しく慎重に
ゆっくりなでなでしてくれて


大丈夫そうだね


ご希望者さんのお父さんは
シラタカさんの保護猫の
里親さん

親子で保護猫を迎えてくれるなんてありがたい




あまりにも普通に家に居すぎて

なんだか実感がわかないけど

窓辺のご近所さんの人気者
満月


満を持して
9/25里親様の元に行きます



うふふ


捕まるかなー😭






そして!!!

ぴー助

うるにゃんさんちで
さくらにベタベタ
ご満悦
https://ameblo.jp/uru7uru7/entry-12625409232.html



さくらにくっつく
野望を果たした
ぴー助


お申し込みいただいた方と
昨日お見合い


2ヵ月前にぴー助を見て気にとめてくださり

この度ペット可住宅に引っ越し
まだ、募集していたので
お申し込み下さった

独り暮らしではあるけど
ご家族もみんな猫好き

猫の扱いには慣れていらっしゃる

いろいろお話を伺い
抱っこ


今までみたいに
すぐ逃げ出すぞー





逃げ出す…??




逃げ…⁉️

くるり滝汗





向かい合っちゃった💦


滝汗??









見上げるぴー助
保護主、預かり
驚きのあまり

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
何してんのー??
ぴー助~!!

何もかにもない
笑笑



その後みんなの顔を
キョロキョロ見て
困惑気味のぴー助



私がいると隠れるくせに
その身をさらけ出し
逃げないぴー助



うるにゃんさんも
ご納得の方に巡り会えました


ご希望者様が帰ったあと
目をそらしながら
ぴー助への思いを
延々語り続ける
預かりさん
笑笑
面白すぎです


ぴー助はお耳の通院が終わってから月末に
里親様の元に行く予定です


応援ありがとうございます
また、ご報告します