仔猫の里親募集
リブログいただき
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございました
(ToT)



今日はサリーの目の診察へ
行ってきました


サリーの澄んだブルーの瞳

瞬膜が動かず
左目が白く白濁しています




サリー1才頃





保護直前


右頬の傷が痛々しい頃





小さな頃の猫風邪が原因

ヘルペス等で表面が溶けて
こうなるそう





右の視力は問題なく
左も光は届いてるそう


眼球の萎縮などもなし

手術をして濁った部分を切ったとしても
ウィルスに感染し易く
今の状態で感染するよりも
症状がひどくなるらしい

だから
このままで何もしない方がよいらしい


これ以上悪くはならないとわかったので
よかったよかった



ママさんが点眼薬頑張ってくれて
右は瞬膜が動くようになったし

生活に支障はないし

そのままで






そんなサリー


キャリーに入れる前に
ちっこタレてしまいました

ママさんは大変だったろうが
これで病院ではタレない
と、安心していたら
また出ちゃった

怖がりサリー

でも、検査のため
ひとりぽっちになっても
ちゃんと先生のいうことをきいて
診察をうけられました


用意周到でどんな状況にも
さらりと対応してくれる
ママさん


帰ってからのサリーの
様子を送ってくれました
シャンプーしたねー

ヨボヨボ😂








パパさんに
ナデナデされてるサリー
いいぞ!
がんばれサリー




ソファーの背もたれの上で
面白い寝方を真似してる?
これは是非習得して欲しい


ママさん、遠くの病院まで連れてきてくれてありがとうございます


ヘルバさんも、病院の相談にのってくれてありがとうございました



かわいこサリー

里親さんを待ってます
( *´艸`)