そう、私の仔猫募集は
突然に



4月5日産まれの姉妹です



保護された野良ママ
妊婦さんだったので
産ませていただき

今まで大切に育てていただいていました

かわいこちゃーん♥️


もう少し早く募集したかったのですがー



ほれほれ

こちらは

三毛の
まーたんですよ

少し引っ込み思案
でも芯は強そう
甘えん坊です

じゃらしに飛び付いて
悩殺ポーズ







( 〃▽〃)たまりません
















よろちくおねがいちまち






こちらは

シャムミックスの
ちこたん












好奇心旺盛で
やんちゃだよ
根に持たないタイプ




しっぽの先がポーン






耳はサビ猫のような柄






かわいいかわいい
おんにゃのこ












ワクチンと駆虫済です

とても元気

出来たら
姉妹一緒がいいなーーーあ

と、思っている
(。>д<)

お留守番の少ない方を募集します

ネコジルシにも載せてます



まー、ちこ

笑笑


姉妹で
里親さん募集中でちー!


よろしくお願いします
m(_ _)m