いい具合にツチノコ風になってる
ぴー助


ツチぴー




私が会いに行くと
必死で隠れてた

ほぼ出てるけど


でも、ぴー助の人馴れっぷりには
びっくり

うるにゃんさんありがとう


ではなくて💦

縦振りされて
脳みそがバターのように固まる前に
里親さんが見つかりますように






ぴー助は外耳炎ではなかったようで
耳掃除をしてもらいました
怖がりのビクビクが止まらず
急きょ
たんぽぽ用に持って行った
エリカラーを装着

tamajirouさん
助かってますm(_ _)m



右耳の耳垢がたまっていたのは
脚でかけないからかしら?


うるにゃんさんが気づいてくれなかったらわからなかった

そういうことも
気にしなきゃなー( ; ゚Д゚)
と、勉強になった


病院ではいつも私が保定しているので
写真はうるにゃんさんが撮ってくれたこれだけm(_ _)m


毎日拭き拭きしてもらっています
(・ё・)シクヨロ




さて、たんぽぽ

ペースト状の腎臓サポートも嫌がり
いつもはペロリの
とろとろした健康缶すら
残して心配していた


水を飲んだあとに
ヨダレが出ていたので
こりゃいかん💦と診察




やだー



やだやだー


と、言いながらも
なれたもので

カラーも必要なく
おとなしく診察

口内炎はなかったけれど

どこかが痛いのなら
と、まずは注射




どれどれ
おかーさんの
おなかのおとは?
ごぼごぼいってますね


たんぽぽと
お医者さんごっこをしてる間に


抗生剤とインターフェロンの
注射を打って終了



ふて寝
毛は多分
この倍の長さに伸びるはず


ヘルバさんにいただいた
ベッドがお気に入り




翌日からカリカリまで食べてくれるようになりました

抗生物質を投薬してみて
原因は何かを観察中

もしかしたら
好き嫌いだけかもしれない
とろとろか水分ばかり食べてる



ぽぽぢぃは
満月が大好き
カチコチに緊張しながら側に寄っていきます


まんちゃんは怖がってるけど


こうして、たまーにだけど
そばにいてくれるのは
まんちゃんだけ






怖がられる原因は
この鳴き声らしい




まんちゃんと
うちのちびちゃんは
いつも仲良し



気難しいむぎですら
甘える







満月の包容力は
半端ない



サリーも

傷跡の毛はもしかしたら
生えないかもしれません


でも
お返事上手( *´艸`)
性格は◎

ママさんありがとうございます




ぴー助
たんぽぽ
サリー
満月

里親募集中です

LuckyStarさんの
里親募集ページに載せて
いただきました

気になる方は
ご連絡お待ちしています




特に
たんぽぽと満月は
エアコンのない夏を過ごすことになりますので
早めに救ってあげてください
笑笑
(冗談です)