すっかりブログを更新できず
m(_ _)m

拙いブログを
ご覧いただいている皆様
応援してくださる皆様
お礼が遅くなり
申し訳ありません

里親募集の記事
たくさんの
リブログ
いいね
ありがとうございました

たくさんの方にご覧いただけ
ふぇぇーポーン
と、とまどうばかり

感謝しております




投稿の翌日

満月を撫でながら
ストーブで背中をあぶっていたら
(うち、寒いんです)


足元にむぎが
ドスンと




振り返って二度見びっくり!!















背中をあぶっている私にくっつき
おケツをあぶってました





目おっきいでしょ?

目やについてるよ
お口にごはんも



こんな姿も見せてくれました
( ; ゚Д゚)




(。・´д`・。)



手がちくわに見えてくる
と言われた
おぢぃの身だしなみ
まだ口しかしません
しかも左側だけ

でも、
こんなに熱心に
毛繕いまでしてました
(´;д;`)

ぽぽぢぃにとっては
すごい進化です


ぽぽぢぃ
えらいなー



ぴょょーん

すごいすごい
猫になってきた(*´▽`*)



そんなぽぽぢぃに
うるにゃんさん経由で
(↑リンク貼ってます)

たくさんのプレゼントが
お手紙とご支援までも
エリカラーまで

tamajirou さんは
作成したネコベッドやエリザベスカラーを
minneで販売
売り上げで保護猫犬達を応援してくれています

布製のエリカラー
柔らかいのに
ピンと張りがあって
とてもしっかりしています
サイズもぴったり!

リバーシブル


tamajirou さん
ありがとうございます
エリカラーなれ?


しっぽの毛も
お約束のように
可笑しく生えてきました



ほーら!不思議
チェーンソーの刃みたい




うるにゃんさんが
販売中止になった
しっとりムースを
ワゴンセールで
ゲットしてくれました
すごいです




ぴー助の断脚の際に勇気をくれた
前脚を断脚した
とらちゃんの顔だけ(隠れてた)と
相方みなみちゃんの背中だけ(逃げた)に
会えたり

父、母、子ファミリー揃って
保護された嬉しい出来事もあり

あっという間の
一週間でした






6/21
とてもきれいな空でした


にゃんこ丸さんの
ルーくん

頑張ったね


にゃんこ丸さんも