里親さん宅の
外装工事がはじまり
緊張した表情の

ランプ(現メグちゃん)



レイ(現チャチャくん)

ふたりの変化と
気持ちを
とってもよく観察してくださり





お兄ちゃんが人馴れ訓練と、お説教をしてくれ(笑笑)
ナデナデ



顔(笑)
この状態まで
持っていくことすら出来なかった私



お姉ちゃんも遊んでくれたり
ヨーグルトくれたり

動画が消えてしまった(ToT)


寒天デトックスを
試してくれたり

奥様もご主人も
あれこれ
ふたりのためにしてくれ


ふたりは
毎日楽しくしているようです


くいしんぼ



ランプが
以前、左足先に
小さなおハゲが出来て
ツヤツヤですね



生えてきた毛が




なぜか白

謎…笑い泣き








幸せもようの
ぎん(チータン)




きみは
お姫様なのか?
2連発





たまらない



まだガブガブして
穴開けちゃうんだね







里親の皆様

ありがとうございます





たまにはうちの子

む!むぎ??滝汗な件
死んでるかとあわてた