ちびちゃんのお兄ちゃん
たま(現もんど君)が里親さんの子になってから2年


里親さんからいただいた写真を見たり

たまとちびちゃんとたぬきち
三匹で寝てた
懐かしいニャンモックを出したりしてー




しみじみしてー



そんなことしてたら


昨日かわいい動画や写真が
写真がきました

嬉しいなー


ヘビーなパンチで
怖かった、たま



今では


ご主人の手からおやつ

譲渡後
まだ、人馴れ途中のたまと
居間で寝ていてくれた
ご主人

こんな感じだったのかなー
(。´Д⊂)


いまだに
たまを迎えてくれると
決めてくれた時の

ご主人の真剣なお顔が
忘れない



うちにいた時は
お尻を触ったら

振り返った瞬間には
手を食われていたが


今はわしわしされて
気持ちよさそう



爪切りもできるように
なったそうで






相変わらず
お母さんのお布団が
大好きね







たまの
おもひで
首輪とボロボロねずみ


ゆっくりゆっくり
大切に育てていただき
ありがとうございます





そして
きん(りんちゃん)


ひなちゃんと




ガシーッ!!
顔( *´艸`)



一緒に水飲む意味あります?
な件と
相変わらずな件
おもちゃ集めー




ふわふわむちむちな件


いつも
おもしろかわいいのを
ありがとうございます



はぁー
コロナがなきゃ
みんなに
会いに行きたいなー







うるにゃんさんから来た
動画

ぴー助が
呪われたんじゃないかと
思った件


貞子がー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お触りに成功!報告だったと

気付いたのは

ずっと後だった


いろんな意味で

グッジョブ👍