こんばんは
満月です




隣のおばあちゃんが
縫ってくれた

赤い輪っこが
お気に入りです




ハミ出とるねー





ホームページと
里親様募集してます


ほんとに手がかからないので
すっかり放置して

掲載期間が終了していました

だめな保護主



女の子同士だからか?
ちびちゃんがべったり






ちびちゃんが
守ってあげる




いつも押し出されちゃう
空き待ちの
気弱なまんちゃん



ちびちゃんと
おいかけっこしたりしてます


おやつの時間や
寝る前のじゃらし大会を

期待した顔で
待つようになりました

まんちゃんが一番遊んでいます




ひとり遊びもします


動画にありませんが
この直前
チェルシーはまんちゃんに
頭を攻撃されてます
動じないチェルシー




座っていると

なでてっ!って
やってくるようになりました









台所にご飯待ちで
来るようにもなりました
まんちゃんが
一等賞のこともあります




むぎを寝かしつけてても
なでてくださーい




💕 💕




マンザーイ!




ぐいっ!ぐいーっ!




むぎに
おこられた

6キロ超えのむぎと
同じくらいの体型



まんちゃん、うれしくなると
ちょっと強い甘がみで
カリッとするから



いたいよ
っていうと


いつもこんな顔になる

おぢぃちゃんみたいな
この顔がとても好き


びくびくしていた満月
放置してる間に
進化してました


白いでっかい
不思議な魅力の

満月

ここで家族を待ってます




八重のかくまき草
ほんとの名前は知らない
今年も咲いた