トライアルに行っていた

はると花


昨日正式譲渡の手続きに
行ってまいりました


先住さんとの様子をもう少しみるためと
状況も状況だけに
トライアル延長を提案しましたが
すぐにと望まれ

めでたく家族に


トライアル中は

グイグイといく花

先住さんの寝床を占領して
困惑させていたと


里親さんからの写真



訪問すると
ソファーで寝ていたはる

慌てて寝室に隠れた

場所が場所だけに覗けず



寝室で走り回っていた

覗きにはくる花
はるの姿は撮れず

里親さんに抱かれてきたところを
爪切り

暴れんぼうだけど
ナデナデで脱力

ご飯待ちが騒々しかったり
お風呂にダイブしたり
砂が気にくわず先住さんのご飯の器に💩をしたり
いろいろありましたが

毎日おもしろくて
かわいくて
と、言っていただき
m(_ _)m

ありがとうございます

よろしくお願いします

ごんた母さんお世話になりました

感謝感謝です





昨日は
はっぴばーすでー
ルーイー❤️音譜

ルイの誕生日
(里親さん決め)

譲渡後すぐに白血病偽陽性の診断から陰性になったルイ

過去記事


兄弟


身体も大きくなり
顔の大きさが気になる里親さん
笑笑

顔面どアップの写真が多い中


おめかしバージョンがきた





こんな人いる気がしてたまらない












強そうだ笑い泣き


されるがままの性格のよさ


まったく嫌がらないので
里親さんの方がすぐに脱がせたらしい笑い泣き


怖がりでオドオドしていたルイ



家族仲良く
暮らしています

いつもお土産ありがとうございます





ルイと兄弟の
物怖じしなかったけど
うちでケア中に
警戒心を強くしてしまった
チャチャくん(レイ)と
メグちゃん(ランプ)

会いに行った時の様子

まだこちら側からは
触らせてくれない



ふたりの誕生日は3月
(里親さん決め)

お祝いしてもらってた
レイがもりもり食べてた
笑笑



お父さんが近づいても
ぐっすりのランプ



 
気持ちよさそう

いつも
お兄ちゃんお姉ちゃんの部屋で
過ごしているそう

いっぱい遊んでもらい


鳥さん眺めて





テレビを見るランプ
爪切り後、ネットの中でも
おやつは食べるレイ


楽しいことだらけで
幸せそう


皆さまいつもたくさんの写真と
ご報告ありがとうございます


きんちゃんぎんちゃんも
いただいてますが
写真がこれ以上貼れなかったので
改めてラブ