前回のブログの
おぢぃのしっぽ流血の件で
ブログを書いた当日に
キャサリンさんが心配して
連絡をくれまして


セカンドオピニオン

キャサリンさんが信頼する
病院の先生を紹介してくれると


週末に行く予定が
あれよあれよと

今この後すぐ!となり💦
ぽぽぢぃをキャリーに放り込み
わずか30分で到着

病院への連絡から何からと
さらにご自身も
駆けつけてくれました

早い((( ;゚Д゚)))

しっぽが化膿していないか
検査をしてくれ

抗生物質のお薬を飲むことに


コンベニアの注射がよいのでは?
と、なって




この体には強すぎないのか?
心配と
ちょ、ちょっと今は懐状態が
と、躊躇していたら


キャサリンさんがその場で
一部ご寄付を
((( ;゚Д゚)))

ありがとうございました


先生も注射は負担は少ないと
いうことで


すかさず、ぽぽぢぃから

「しぇんしぇい!」
と…お願い(させた)





血液検査の結果を見てもらい
腎臓によいサプリの相談


今まで飲んでいた
免疫つけるアウレオと
併せて(霊芝も視野に入れて)


今回はエネアラを出して
いただきました
腎不全による貧血の改善に
役立つそう


ラプロスとか使いたいけど
高価だし
あれこれ一気にしてしまうと

どれがどう効いているのか
わからなくなるため
まずはこれで、となりました


お口の中も診てもらい
抜歯をするなら
1ヶ月後に体調がどうなっているか
確認してからにしました



体重が1キロ増えたということは
数値が悪くても
何かが何かなるかもしれない

舞い上がって
大事なところが飛んだが…


キャサリンさんの行動の早さには驚くばかり

ありがとうございました




しっぽをいじめる件は
まずは傷を直してから
判断

毎日、しっぽいじめないでね
と、お願いしてるだけ




うるにゃんさんが
ナッツのために勉強した知識や
ヘルバさんの経験も
いろいろ教えてもらい

助かってます




高級フードもいただきました
ありがとうございます
ご飯の時だけカラー外してます



病院から帰ってから


ストレス大きかったかな?

元気なく、水を飲まなくなってしまい
数日心配しました

多飲多尿がこんなに早く治るはずないからなー


でも

食欲は回復
水分たっぷりね

鶏の茹で汁ちょっと入れたら
水も飲んでくれた

鼻血は相変わらず

コンベニア効いてください
と、祈る





サリーとぴー助とぽぽぢぃの
毛の生え早さ合戦


ではないのだけど



つるつるからもう生えてきた
ぴー助
傷もきれいに



こんな表情でも
少しずつうるにゃんさんに
心開いてくれてるような





サリーも
耳の付け根けから口まであった傷が
こんなに小さく


瞬膜も
ずいぶん動くようになってきたと




ぽぽぢぃの毛は

黒しか生えてこない






初めてのTNRを
お手伝いさせていただいた
美しいY様から
お見舞いいただきました
(お名前載せること確認してませんでした💦)
満月だ♥️

貴重な消毒液までm(_ _)m💦
ありがとうございます




この現場では本当に悔しい思いがたくさんあって

すごく嫌な思いをさせてしまった方もいた

身の置き場もない毎日だった



でも、今はたくさんの方と繋がれて


ブログで、ここにいた子達の
今の幸せな暮らしを見て

ずーっと心配していた
かわいい子も最近家族に迎えられ

今は、嬉しいな







桜の花びら
みつけたので

かわいい
あの子に届きますように



耳だけど


満月の
本物みつけられなかったから
ごめんね