ぴー助
断脚手術を終えて
うるにゃんさんとお迎え


2泊3日して帰ってきたよ



↑この手、うるにゃんさん
ついに勝利した


先生、ぴー助が
「怒っている」ではなく

イライラしている
とか
キレている
とか

猫の気持ちで伝えてくれた
笑笑

これで、この子自身が
楽になると思うよ

って言葉に気持ちが軽くなる


まだ上手に立てないらしいけど

傷口も順調そう

お薬もらって

10日後に診察


増やせるタイプのケージを貸していただきました

昨日から
悲鳴をあげながら
ケージの組み立てを
一人でやりきってくれてありがとう


ぴー助おうちに帰ってきて
少し安心した顔してた

ケージに入ると
パタって倒れる


ご飯全然食べてなかった
ってことで
ご褒美をかねて
ちゅ~る

食べた~!!


うるにゃんさん
素手で
食べるのやめたら
カメラやだってさ!
と、怒られた



超かわいい顔録れたよ




私が仕事中に報告してくれた

ウェット食べて






何気にくつろいでいる、と


悪い顔に戻る



枕になりそうな物
入れてみた
ぴー助の
応援ありがとうございます


まだまだ痛いと思うけど

ぴー助は頑張ってます

早く階段爪とぎに登れるようになるといいね







ぴー助の手術費用にと


○キャットさん
帰宅時間近くに
ポストに入れてくれてました


しっぽねこさんからも
ワクチン代のご支援を
まとめて


匿名希望さまからも
手術費用のご支援を送ったと
連絡がきてビックリ
(ToT)


ありがとうございます
(´;д;`)


うるにゃんさんに返済します

車は売らないです
笑笑

何か力になれるとき
駆けつけます




ぴー助は
トイレも出来ているようです


先ほどぴー助が水を
ひっくり返し
タオルを換えたいけど

びしょびしょタオルの上で
ガンとして動かねー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

と、うるにゃんさんから

…。


健闘を祈る



またご報告いたします