待ちに待った
ぼったくり商会

キター!と思ったら



バイトしてる間に

参加出来ずガックリ

えーん




満月
避妊手術済みだった

餌やりさんにも
近寄らなかった
警戒心の強い子


昼夜問わず鳴きっぱなし


シャーシャー
ガブ
パンチ
足ダン
威嚇して
向かって来るタイプ




2日間飲まず食わず
トイレもせず
わちゃくちゃ
ハカイダー(知らない?)


唸って



ひとしきり
怒りまして



おもらしを




よくよく見ると



ビビりマクりブー




汚れた足先
灰色に汚れた体


かっちかちの肉球




なぜ硬いとわかったか



歯ブラシでナデナデ
してみようかな?って

猫に舐められるのと
似ていると聞いたから


ケガしたくないから
ながーい棒につけて
やってみた



こんな子だった

人馴れ修行は終了
笑い泣き


その後
ガツガツ食べた
家でも紙皿(笑)



背中を自分でガブガブ
水玉模様になってる




手を離すと呼ぶ


この子のことを
同じように感じてくれた
人がいて嬉しかった



満月

おうちで暮らしたことが
あるんだろな


長いこと外で
頑張らせてしまった





安心したのか
こんな風に寝てくれた
うれしい


あとは
早く💩してね