忙し過ぎて
あまりブログに書けなかった
レイとランプ

1日も早くと望まれ
お見合いの2日後に
里親さんのおうちへ


2日間
お預かりした
段ボールの一部と
じゃらしは崩壊

無邪気に
ランプはドライブごっこ
しゅっぱーちゅ!
ぷっぷー!

あげないよっ!


一日中賑やかだった
かわいいふたり



ランプが横でくつろいだとき








レイがおねだりで鳴いたとき


まだ鳴かないランプが
朝、布団を引っ張って
起こしに来たとき


嬉しかったなー



1/21晴れの門出

朝からちびちゃんが
鳴いていました

わかってるのね


爪を切って
でっかな手だね


雪に凍えなくてよかった




こわがらなくていい、と


言いきかせてもね

むりだよね
笑笑



里親さんから保険のお話をされたので
ヘルバパパさんに同行いただきました

保険だけではなく
譲渡後も病気や心配事の相談にものってくれるのでとても助かります


自然の景色を眺められる
広い素敵なおうちへ


ふたりのために
すべて買い揃えて
待っていてくれました


レイはチャチャくん
ランプはメグちゃん
に、なりました

うん、ぴったり


変なかっこで
現実逃避




初めてのにゃんモック


楽しみにしてくれた
お兄ちゃんお姉ちゃん
と、ご対面


落ち着くように
覆ってくれました


いろいろと質問してくださり
私が心配していることは
すぐに解決


たくさん考えてくださっていたのが
よくわかります

とても安心してお渡しすることができました

かわいいふたりを
よろしくお願いいたします


晴れやかな気持ちで

帰ってきたら

レイが寝ていた窪みに
兄妹に弄ばれ薄汚れた
アーニーちゃんが
シーンと静まり返る
家の中
もう、いねーのか…。

面白かったなー

てぇぇ~い!
ずぇんずぇん
寂しくなんか
ないや~いえーん



譲渡後すぐにたくさんの報告をいただいてます

試行錯誤頑張ってくれて
とても順調照れ



預かりさんのおかげで
この子達を保護することができました
でっかい愛をありがとう
心から感謝しています


ススキノのはずれで
餌をもらって生きてた
10ヵ月くらいの野良猫

レイ&ランプ




家猫になる
おめでとう

おめでとう