貴重なお餅から火を吹かせた正月から美味しくいただきました

あれよあれよと
1月も終わりに近づいてしまいました

ご挨拶もせずすみません

それで…
触らせない猫
1号、2号
レイと


ランプだよ
  

相談者さんと
ヘルバさんと
地域の方々で
保護とTNRした現場の子


兄弟の白ちゃん



すでに里親さんの元へ

ふたりともベタ馴れで


ルイなんか添い寝でゲッソリ

猫飼い初めてのルイの里親さんに負けている私



でもねーーー!

お申し込みありました!
しかも
ふたり一緒目


レイは



ちびちゃんにだけベタ馴れになり
お乳を探す勢いです

ご飯のおねだり



ランプは



こんな近くで遊べる
笑笑

そしてすぐに捕まるまでに
なんとか
笑笑



伊達や室蘭案件で
お申し込みに気付かずm(_ _)m
恐る恐る
2日後に連絡をしたが

神対応の希望者さま


中学生の兄妹
ご両親の4人家族
皆さんで
遠方から来てくれるとのことで

アパートの空き家部屋を借りて



大好きなおもちゃやベッド
噛りかけの箱を運び
お見合い

(前日にちびちゃん食堂は閉店しました。
ご支援ありがとうございました。
大変助かりました。)

ネコジルシでは募集の仔猫達に
どんどん埋もれ💦
のんびり3月に譲渡会で
と、思っていたところに

うわー!うへー!
叫んだねー


レイとランプにはこんな家庭
と、勝手に想像していたのと
ドンピシャなお申し込み











ケージは形式だけ





譲渡が決まった時のために
私の家の匂いのついた物が必要ではと
おもちゃや
段ボール箱持参してくれました


犬派のお父さん

何か活動できないかと考えているお母さんとお兄ちゃん

静かにレイとランプを見つめるお姉ちゃん

触れず部屋の隅に固まる
(でも、おやつはしっかりいただける)
この子達を見ていただき
それでも良いと

保護した猫を育てたお母さんは
ランプのアレルギーや
この子達の様子をとても理解してくださり



お兄ちゃんは馴らすのが楽しみと言ってくれ

ふたりに上手に近づける


そうですよ!!
触れない子には
ベタ馴れの子にはない
日々の驚きと
見悶えるほどの大きな悦びがあるんですよー!!
しかも毎日

足の指チョイチョイしてくれたデレデレ
走り回って間違えて膝に一瞬乗ったちゅー
すっごい近くで寝てるー酔っ払い
しっぽの先触れた笑い泣き
とか
笑笑



犬猫の気持ちを第一にしてくれるこのご家庭の家族に迎えられることになり

1/21に送り届けました



お届けの様子は次で