経験して知ること
見て、聞いて知ること

様々ですが

知識は大切なんですね



実行することで
命を守った
シルヴァーさん

見習います

今回、パルボの仔猫が
保護されたのは
私の家の近くでした

近くに猫を飼っている
餌やりさんもいて

毎日朝晩ご飯を食べに来ている
野良が来なくなりました

場所を直接問い合わせたのは
その後です

慌てて
餌やりさんへの注意
餌やりさん宅の猫を
ワクチン接種に
連れて行きました


TNR前のオスなので
メス探しに
出かけたのかもしれない

他の事情かもしれない



でも、保護場所の
共有がなかったことに
腹を立てた勢いで
会を辞めました
(理由はそれだけではないが)


でも、パルボの件では
お門違い



いつもどの場所でも
起こりうること


自身で
気をつけていなくては
いけないことなんです

いろいろと教わりました
そしてまだまだ
勉強中


隔離、消毒は
やり過ぎても
困ることはないと
思います


この機会に
学んでおきませんか?