ありがたいことに
きんぎんの様子
たっくさん連絡を頂いています

あれこれ揃えて
やっと外さない首輪を
見つけてくれたそう




先日チータン(ぎん)のお宅に伺いました
おめかしして待ってくれていました
最近毛色が変わった
お兄ちゃんのアトム君と
仲良くお揃いTシャツ



アトム君こっちでした↓
チビT

日ハム大好きのママさん

チータンは
日ハム色に染まっておりました笑い泣き






名前の候補にもなっていた
キャラクターのカビーと
お揃い鎌熊Tシャツ






迷子が見つかった時にと
フードのご支援ありがとうございました



野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球



さて、先住猫さんにウーしてしまい
トライアル延長中の
きんちゃん


きんちゃん
甘えん坊が止まらない様子



先住ひなちゃん



ひなちゃんが離れると
お膝はあたちのもの



ひなちゃんとママの取り合い
ぎゅぅぅ


ぎゅぅぅ
もっ!はなさいィ〰️


そしてついに


ふみふみちゅうちゅう発動
保護初日以来です


ツルツルお腹でまったり
毛もふさふさ
ふっくらしてきましたね


今までお母さんしてきて
ご飯も遊びも息子に与えて
じっと見守ってきたきん


里親さんから

母親を卒業して小学生に戻りました
ほんとに静かなときがないんです
よく噛むしパンチしてくるし
走ってるし怒るし鳴きまくるし
ストーカーだし
かわいいー笑


と言ってもらえるも

友好的なひなちゃんを牽制ショボーン


重み笑い泣き




元気に走り回る様子

ひなちゃんの逆襲動画
(と言っても勝手に逆襲されている件)↓

ひなちゃんに驚いて
壁にぶち当たっています
びっくり

もうそろそろ
仲良くしてくださいよ