頭の上からネズミを落とされて目覚めた朝
(犯人はきん)

珍しくきんが遊ぼうとせがむ

前日はぎんのお見合い
ラウンジへふたり一緒に行きました

そらねこさんやうるにゃんさんとご対面

そらねこさんにいろんなこと教えてもらい

休みで昼からまったり気持ちよくなっていた
うるにゃんさんを呼び出し
抱っこしてもらいましたよ
シュークリームごちそうさまです
う○こ掃除忙しいのに
ラウンジのう○こ掃除まで
手伝っていただいてすみません
ふたりと離れる私におハゲができないかと心配して
別れた後に育毛剤のURLまで送ってくれました
優しいですね ご丁寧にどうも(笑)


帰ってきたらふたり
交代で膝にのってくれました





きんの里親様に連絡をして
翌日連れていくことになり
お互い心の準備もできないまま
車中きんとふたりで
キャーキャー叫びながら
到着

お若いめちゃくちゃ可愛い女性と
たくましい男性のカップルさん


ブログできんぎんのことを
知ってくれていました

私、夫婦カップルこだわりません
夫婦だってすぐ別れることあるし
お人柄、猫を思う気持ちだと思っています

寂しがりのきんだから
お留守番時間が短いこともありがたいです

彼氏さんは
ご飯いっぱいあるよー
と、待っていてくれました
その言葉がどんなに響くか(。´Д⊂)


キャリーから出て
先住のゴージャスなひなちゃん3才とご対面

ひなちゃんもメンバーさんの保護猫でした


が、きん
唸って威嚇して
近寄ろうとするひなちゃんを追い詰めてしまって…


ひなちゃんごめんなさい
甘えん坊ひなちゃんなのにショボーン

やっぱりケージ持って行けばよかったチーン


きんは
キャリーに入ろうと必死になったり


里親様にはスリスリしたり


うろうろ偵察して
我が物顔でトイレで用をたし

いきなりソファーでくつろぐ

猫の性質一挙公開


犬や保護猫と暮らしてきた
彼女さんはお若いのに
ゆっくり仲良くなってくれれば。
と、ど~んと構えてくれています

帰ってきてすぐに
様子を伝えてくれました
(*T^T)


彼氏さんの膝にノリノリですわ(・A・)


ぺろぺろーんですわ(・A・)


ちょっと疲れたかな?
私を恋しがったりはしていないか
なーんて思ったり(*T^T)

したのだが…


翌日には
リビングで遊んでますわ笑い泣き

持って行ったお気に入りの静電気防止ゴム

朝、彼氏さんの枕元に
置いてあったそうな笑い泣き




メチャクチャかわいい動画
たくさん送ってくれましたが
これ以上貼れなかったので
また次回


私は今
ひなちゃんの
ひなちゃんの心配ばかりしています


今送っていただいた写真ですが
彼氏さんのお膝で…
きん(・A・)恋したのか?


かくれんぼ、輪ゴムで楽しく遊んでもらっています


2週間のトライアルとなります

よろしくお願いいたします
m(_ _)m





さて、ぎんですが

きんがいなくなって
ここからむぎの出番です

ほら、かわいがり始めた
あんなにふたりに唸っていたのに
べったりです


お、おもたいでしゅ


お見合いに来ていただいた
ご夫婦の元へ今週末に
トライアルに行きます

里親募集予告の頃にコメントを
いただいていました

こちらもメンバーさんの
アトム君3才の里親様
FIP の先住さんを看取った方です

ぎんは
ちゅ~る~ん!とぐいぐいくる
きんの後ろで固まっていましたが
かわいいかわいいと言っていただけ(*^^*)


このふたりを離すのは辛いと
最後の最後まできんの心配をして
考えてくれました

ご主人は
なんならラウンジの子すべて連れていきたい
と言ってくれる神様のようなご夫婦です

でも、アトム君の精神状態を考えると
ぎんだけの方が良いと思いました

チェルシーの背中に乗ろうとする
ぎんがどうなるか(゚A゚)
きんよりましだとは思います(笑)


ご支援物質いただきました
ありがとうございます

うまうまありがとうでしゅ
まだガブガブしちゃいましゅ


ぼく高い所がしゅきでしゅ





金曜日出発です
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、報告いたします