外に出されてしまった子達
すっかりお知らせできず失礼しました

お礼したいこともいっぱいあるのですが
またm(_ _)mm(_ _)mすみません


なんだかいろいろいっぺんにありまして
詳細はまたまた次になりますが

実は3匹だったかもしれないと後から知り
で、確実な情報もないのですが

さがしている訳です


下の子どちらかです



キャサリンさんのお知り合いが
チラシまで作ってくれました
ありがとうございます(つд;)

今回は、様子をサラッと

ふたりはいっぱい食べてますよー
ケージをあけるとすぐに出ちゃうふたり
おもちゃをつるしてみた
名前は
きんさん ぎんさん です


また、病院で名前を聞かれ
あわててつけた名前ですが

ほんとの名前はこれから付けてもらうので
いいんじゃないかと思ったが

うるにゃんさんから
「平成生まれの人知らないんじゃね?」
(もっと上品な言い方でしたが) 
と、言われたので名前変えました


もっと若い名前を





きんさん 改め きんちゃん( *´艸)
お気に入りの爪とぎ
(うるにゃんさんの支援物資)



まだ毛がボハボハ
お腹ぺったんこ
食べる時以外は控えめでおとなしい


ぎんさん 改め ぎんちゃん( ´∀` )b
ナデナデ大好き 手を離さない


そして手をなめ続けるのはなぜ?
あかぎれに刺激的


下唇が黒いの この顔がかわいくて
よく上を向かされる



きんちゃんがふてくされてるのは



つるしたおもちゃから手がはずれないから



あきらめて寝る



ご支援物資をいただいてしまいました


まさか私にこんな写真を貼る日が来るとは
長くまともに食べられなかったので
栄養たっぷりなのと
胃腸にご配慮くださって

こんなにこんなに
いっぱいいっぱい
いつも気にかけ、心配してくださる方から

びっくりしましたよ
ありがとうごさいますえーん

さぁ!きんちゃん ぎんちゃん
お腹いっばい食べて 太れ~



食べたら



ぐっすりおやすみ