かりんさんのワンちゃんの件ですが
保護のお申し出をいただけたようです

前ブログの頑張った猫達に
たくさんのいいね
コメント、リブログ
ありがとうございます

コメントのお返事、ブログ訪問
お礼もできておらず
大変申し訳ありません

その後、実は3匹だったことなど
詳細を報告したいところですが

前ブログの最初に書いた
ひとりぽっちで飼い主を待つ
ワンちゃんの件をリブログさせて
いただきます

飼い主入院
今後は飼養不可能
ゴミと糞尿の中で
2日に一度の餌を待っています

ペットシッターのかりんさんは
1日に10件以上を訪問するため
衛生面で引き受けることも
また、見捨てることもできない状況です

病院側は対策を考えてくれないようです

もし、かりんさんが依頼を断ったら
この先どうするつもりなのか





以外はブログから一部抜粋しました



札幌市
メロンちゃん  ♀2008年生まれ 10歳 
中型犬 雑種

この子はゴミ屋敷のおうちの中で今もひとりぼっちですショボーン
22日にある病院から依頼がきました。

電気もガスも水道も使えない真っ暗な寒い一軒家

ワンちゃんが二階の真っ暗なお部屋で小さく尻尾を振り寂しい目で私を見つめてきます涙えーん


ボランティアさん、飼育可能な方、
どなたかメロンちゃんを保護していただける方がいらっしゃいましたら、ペットシッターかりんまでご連絡お願い致しますえーん

メロンちゃんの病院代やエサ代はお渡しできるようにさせていただきます。

どうか、どうかこの子を救ってあげてくださいえーん