12月25日午前3時




仕事が終わってから
息子が暮らす予定のアパートの壁紙貼り
姉夫婦と母と共に



私の本日のディナー

まぁ、そんな感じです笑い泣き




もんちゃんの里親さまから
クリスマスプレゼントいただきました
もんちゃんの幸せ便りですラブ

逃げ癖はまだあるようですが
最近はお母さんと会話しているそうです

太った?笑

ちゅーると間違えて
おかあさんの指を舐めてしまう
おとぼけ気質のもんちゃんに癒されると…

いつもご心配、あたたかいお言葉
ありがとうございます(´- `*)

もんちゃんがおじいちゃんになったら
もっとおもしろそうです





では、クリスマスらしい写真を

管理センター出身 譲渡会で出逢った
破壊王 黒豆チェルシー4ヵ月の頃

はじめてのクリスマスmomi2*
うちにはツリーがないので即席で作った




園芸用の何かとキラキラ







飽きたようなので
現在ツリーはない(笑)








特別何もしない我が家ですが
暖かい家の中でそれぞれに
それなりに過ごせているので
とっても幸せなんじゃないかとニヤニヤ




明日は今年最後の譲渡です


保護された子も
管理センターの子も
お外の子も

ご縁が繋がりますように

luz de la esperanza

祈りをこめて