リブログさせていただきました


私が家に帰れるのは深夜2時
凍てつく街でみんにゃどうしているかと
気にかかる


秋からせっせこせっせこ
TNR前後の猫達の寝床を作ったり
毛布や布団、フリースや断熱材を届けたりしてました


この記事をみて小躍りしましたwハート☆wハート☆
発泡スチロールしか作ったことのない私
勉強になります!




伊達で偶然出逢った
チラシを見てちび子を探してくれていた
ゆきちさんとtamamiturquoiseさん


ちび子を探してくれながら
いつも市内の猫情報を教えてくれる
ゆきちさんは今


引っ越しで置いていかれてしまった
お向かいの猫さんを心配していますショボーン


経験の浅い私ですが
たくさん相談してくれたので
ちょうど出逢ったこの記事を
お知らせしました


そして
あっという間に作っちゃいましたー目
入り口に、のれん付き笑い泣き


写真を送ってくれました


入り口からの風が寒そうだと
一番私が悩んでいたところ

目から鱗ポーン素晴らしい知恵



作ったのはお友達の
(ブログ貼っちゃいました)
家にゃんジジ
すごいハスにゃ~(車)作りました







ふたを開けると
さらに発泡スチロールのフタ、かな?

さらに


これでもか!これでもかーっ!

くらいのあったか仕様照れ


まずは消息を確認したく
なかなか姿を見せないゆきち猫さんを
待ちわびる毎日です


あっちに移動ダッシュ こっちに移動ダッシュ
どこに置くか、と
写真をいっぱい送ってくれました照れ


いろいろ心配していてね

一所懸命で

ふじねこジィィィンお願いとしてます




私は職場で貼り紙をさせてもらい

大掃除にかこつけたバージョン↓
こんな雑な感じでも・・・




続々集まる(掛け布団までありました)

たくさんの気持ちを車に積んで

冬を乗りきってもらうために

虐待目的の人に見つからないよう

慎重に

安全な場所に限り

外猫達のハウスに運んでいますmomi2*



早くゆきち猫さんが

過酷な雪国の外猫さんが

一頭でも多く

ぬくぬくzzzできますように


春が待ち遠しい