怒涛の一週間を乗り越え
腹ペコで帰ってきたら

ぴょん吉のかーちゃんさんから
嬉しい贈り物がお願い
く、葛の葉ラブラブラブラブラブラブラブラブ!!
ウサギさんの大事な葛の葉


先日送っていただいた人参葉は
50℃お湯洗い(ヒートショックってやつ?)の後にペーパーに包まれ
2週間たった今現在も
元気でみずみずしく
ウサギのモコちゃんに
モシャモシャ食べられているそうです


人参葉は我慢したけど・・・

今回はおあずけプレイできず・・・


袋を開けて

クンクン(柏餅みたいな香り)

ピリピリ(ちょっとだけね)

ばくっ

食べみた
緑の味がしたもぐもぐ


むーちゃんも食べみたよもぐもぐ
モシャモシャ食べた


なんかオレたち元気出てきたなっ
なっ!むーちゃん爆笑



先日嘔吐して3日間
全く食べなくなったむーちゃん
エコーのために変わり果てた腹になっていた


内臓に異常はなく
点滴と吐き気止めで復活
おんぶに抱っこな
しつこいむーちゃんに戻る



床暖カーペットでくつろぐ
チェルシーにすり寄り


冷たい床につき落とす



もらいものの立派なソファーで
ご満悦のチェルシー



かーちゃんさん、うるにゃんさん
ありがとうございます

さっそく本当のウサギの
モコちゃんにとどけます真顔

善き日でした



見てね!