いまさらですが・・
11月27日の朝に届きましたの

うさぎさんブログの
ぴょん吉のかーちゃんさん
玉玲さん
ゆいままさんの
人参葉チャリティー
人参葉さん
ブログ書きかけで…今頃滝汗すみません

おいっしそぉぉ酔っ払い
元気な人参葉の中で
すやすや眠る人参さんがいた



引っ張り出してみると
あっは~んデレデレな、お色気人参さん

「あら?着いたの?おはよう🥕」


朝からおもしろ笑い泣き



ムチムチよ~キスマークどうぞ召し上がれば?


なぜ私が人参葉??

いつもお世話になっている方で
うさぎさんと暮らす方へ
どうしてもプレゼントしたくて・・

何か買うならチャリティーになるもの

ボランティア活動に共感してくれるこの方は
稲科のアレルギーでモコちゃんのご飯でアレルギーが出ると聞いていたので・・

猫族ですがお願いして申し込ませていただきました

快く受けてくださりありがとうございます



買いに行く時間も節約できて
一石何鳥?ありがたやです


出勤前にモコちゃんへお届け車
んまっ!!うんまっ音譜
と、プリっプリしたお顔で食べくれました

すごい食べてる〰️!
と喜んでいただけました
幸せ~照れ

私もうさぎが大好きで
飼えなくなったという子を引き取り
小学生の頃は一緒に暮らしていました


ブログを始めるまで
うさぎさんのボランティアさんが
いるなんて知りませんでした

今回は猫ボランティアさんと
うさぎボランティアさんのための
チャリティーだったそうです

でも、自分で選んだ方に支援もOK

素晴らしいと思いました


うさぎ、猫、犬、鳥、ハムスター等々等々
すべての動物(書ききれないので)
みんなで助けあえるとよいですね
そんなことを実感できました


たくさんの労力を
惜しみなく使ってくださった

ぴょん吉のかーちゃんさん
玉玲さん
ゆいままさん

ありがとうごさいました

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん



さて、先日の譲渡会で固まった
ちゃこですがー
(爪切りの様子)

あまり顔を洗わない
いつも目やにを付けてる
ちゃこちゃんですが

ちゃこのケージに
参加していた腹黒団さんの
おちゃめなおっさん★やすジジを投入
↑(やす君のご紹介したかったがこの記事でよかったか不安汗勝手にすみません)

ちゃこは遠く一点をみつめ
気配を消してしまいました


ちゃこのご縁はどうか?と
譲渡会場のお店にあったタロットを
ピュッと引いたところ
「ためらわず受け入れなさい」

私が?ガクリ

ちゃこ笑い泣き
チェルシーに
喉元食われてばかりでいいのかな?
と困惑していたら

腹黒団さんに
「ほらー。やすジジのことだ!!」
と、すり替えられた


確かにやすジジはかわいいっす

腹黒団さん曰くメンマ臭
お口の匂いフェチ(私)にはたまらない香りしかしません

手足が短く、体も毛もやわやわで

抜群の安定感ですっとぼけている

譲渡会ではチークブラシで子猫のように遊ぶ

首をかしげる姿でキュン死に誘う

ちっちゃなことは気にしない

じゃがいもでも遊ぶキュートなおっさんです


この幸せ感を私一人で
独り占めするにはもったいない

と、思うふじねこでした

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



日曜日に参加したチャリティーバザー

たくさんのお立ち寄りありがとうございました

白無垢なイカじゃらしを推す
(写真裏返っとる)
3バイお買い上げ
ありがとうございます


メンバーさんのお嬢さんが作った
ひびき印のストラップ?チャーム?

小指の爪ほどの、ちっちゃなビーズ人形
可愛すぎて悶絶デレデレ

その子たちが玉を抱えてる
もう、たまらない酔っ払い

この中から選ぶこと一時間
じゃまなおばさんになる

16歳になったのかな?
色んなタイプを100個も作ってくれたそう
(とめた紙の字は全部手書きですとびっくり)

おばさんイカ持って喜んでいる場合ではなかったガーン

もっとがんばらなきゃ