11/23(日高、伊達方面からあつまるよ)



11/24(ちゃこ参加します)





11/25(子猫もいるよ)



先日のニャン友ねっとわーくの
譲渡会場で購入した
メンバーさんが作った
マタタビ入りのパンとイチゴ






むぎが食いつく



ちゃこにはかわいいイチゴだよラブ
なんだい?浮かない顔





気が付くと
ガブガブ








ちゃこ パンがよかったの



ちゃこ 女の子 1才 FIVキャリア


すっかり私から逃げるのが癖になっている

正座をすると
後ろから足の指をちょいちょい
しにやってくる

私がいなくなった布団と枕が好き

やる気がないのは
ちゃこなのか私なのか
かれこれ1年のソワソワ生活


猫にはゴロゴロ、ウニャーンラブラブ
チェルシーにくっつきたがる


だけど

いつも男だけでぴっとり


・・・。


最近、チェルシーの喉元ガブガブに
反撃パンチできるようになりました


でも、指先でトントンするくらいの
よわーいパンチ


おもちゃを見ると強い

抱っこや添い寝は、ほど遠いけど

甘え下手の
可愛い可愛いちゃこを

そのまんま、まるっと受け入れてくれる
里親様を募集中です