ちび子、まだ、見つかってはいませんが
情報をいただけています



皆様の大事な日常等を綴るブログに
載せていただいたおかげで

信じられない程のたくさんの方々に
ちび子の事を知っていただき
励まし、祈っていただき
言葉に出来ないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです

すべて方のブログ訪問出来ておらず
申し訳ありません
更新も一日がかりな私で汗

ちびだった頃のちび子


うちに居た頃の写真しか載せられないのですが


目はこんな色








体の模様(真ん中)


左腕の所の模様が特徴かな?





前々前回の記事から気にかけてくださり
メッセージをくださった

ニャン友の皆さん
ありがとうございます

先日、急遽伊達に行きましたが
ブログに載せる前から探しているよ!
と現地で待っていてくれた
お疲れのところ遅くまてお付き合いいただきありがとうございます


情報があり行ってみました

残念ながらちび子ではありませんでしたが
連絡をありがとうございました

この子は棄てられてしまった子と聞きました



ちび子が、いなくなった周辺にチラシを入れさせていただき
日が暮れてしまったけど
少し離れて気になる港へ

ちび子、水遊び好きだから

いきなり車の前に!…似てる子(色が)
港に右耳カットのさくら猫?
オスか…
顔も違うし、わかってはいるのに
懐中電灯を持ち、暗闇で這いつくばる
おじさんとおばさん
(後にこの子はメスとわかりました)


!!そこにまた懐中電灯を持った人が


猫色protection むろらんさんと繋がりがあり
個人でTNRをしている方でした
保健所の情報をくださった
ににこさんがいらっしゃるところですね


伊達の港に棄てられる子が後を絶たないらしいです

こうして地道にやっている方がいることに感動しました


どうか棄てないでください
何か道があるはず
丸投げはいけないけれど
相談は出来るはず
そして、自分が動けばその命は救われるはず


ちび子を探しながら自分探しの旅にも思えました
情報もいただきありがとうございました

気はあせりますが
時間有る限り現地で探し回るつもりです

突然行ってしまったにもかかわらず
ご協力くださった、みのやんさん
絶対見つける!と言ってくださっている
ニャン友室蘭メンバーさん
現地で動いていだきありがとうございます

たくさんの皆様本当にありがとうございます



ちび子、私のせいで外の生活させてごめんね
見つけるよ