日常が戻ったかなー
と、思ったら一日だけでした笑い泣き


夜中から朝にかけてさがしものをすることが多くなり


そして、連日風呂場で熱湯消毒とブリーチ消毒ばかりして
肺がおかしくなっているような気がしている
ふじねこです


前回のブログを見てくださった
たま(もんちゃん)の里親さんから
すぐに私の好物の写真を
たくさん送っていただきました


一部ですが

ごろ~ん





足がポップコーン








かわいいラブラブラブラブラブ

雪秩父温泉の泥風呂で泥を塗りたくって
お肌ツルツルになったくらいリフレッシュ
疲れが泥と共に流れます(妄想)


もんちゃんの里親さま
メンバーさんのブログも見てくださっているそうです
ありがとうございます



そして、もうひとつ嬉しいこと

ちゅん(明ちゃん)の里親さまが
ひとりのお留守番がかわいそうと
キジトラ子猫ちゃんを迎えてくれました
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
まずはトライアル

他の猫とあまり触れあってない
不器用な明ちゃんが
どのようになるのかお楽しみ
                     

寝相をどうじょご覧ください

               ダウンダウンダウンダウンダウン




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にも喜ばしいことがたくさんありますが


また次回