お盆に大切な人達とお別れがあり
ヒーラーさんにも逢い(後日報告したいな)
甥の結婚式
西野の現場でチラシをまいたり捕獲したり病院行ったり仕事帰りに見廻りしたり
譲渡会のお手伝いしたり
あれやこれやと走り回り

昨日からやっと仕事とバイトを終わらせ
猫達におやつをあげて人気者になった気分で、じゃらしを持ったまま寝落ちする
そんな日常が少し戻りました

バイト前に時間があったので座って丼物を食べようとすると、寂しかったのかむぎが背中にしがみつく
5キロのむぎを片手でおんぶしながら食べる丼物を半分で諦めてバイトへGO

↑ここまでは昨日の書きかけ


バイトが終わり明け方に捜し物

ずっと気になっていたこと

みーっけた

よしよし



ブログでのお礼が大変遅くなりましたが
面識のない私に人伝に寄付を送ってくださるKさん

ついにこの時が来ました
保護猫の医療費につかわせていただきます
Kさんが悲しみから前向きになれますように、と思うことも
私の原動力となっています


西野ではまだ、餌やりの人が目撃されています
よそから来る猫も姿を見せているそうなので、継続して通います


西野猫をケアしてくださっているみなさん
ありがとうございます


これまでに保護した
しろ、もんちゃん(たま)、おはな(ちび子)、たぬきち、ちゃこ
みんな元気かな・・いろいろ思い出す


ちゃこ・・

まだ、うちにいたねー


とりとめないブログですみません
あまりブログ訪問もできていなくてすみません


おやすみなさい滝汗