2日目のペットフェスティバルでの
譲渡会
(寝落ちしたので一昨日になった)


何だかわからず無邪気に遊び
ぐぅすか眠るちゅん

素敵なご夫婦が覗きこんでくれ
保護時の状態をお話すると
奥様涙・・すみません滝汗


この方に!と私の念が通じたのか家族に迎えてくれることになりましたヽ(*´▽)ノ♪

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

よかったなーちゅん



チビッ子なくせにまさに天真爛漫
一緒のケージに移した はちわれちゃん(左)にからみつく






ちゅん(手前)頭が逆さおにぎり模様笑い泣き




朝5時に出発して洞爺から参加した
みけさん

ずーーーっとこう↓


終了近くにやっと顔が見られた

ポーンポーンかっポーンかわいい



そらねこさんの素敵な薔薇の花をたずさえた 、ふのり、黄ゆりさん
(逆光ですみません)




犬を見てしっぽがポーンの梅造さん
ブランケットの隙間から梨乃さん



リリーさん




るりさん




真子さん



どんな猫もグルーミングしてかわいがる
ゆりあんさん

ゆりあんさんは、ちゃこが求めている理想の猫さんだ


あ、ちゃこ      お声かからず

かたまったまま長い時間頑張ったね
帰っておもちゃでいっぱい遊ぼ

遊び方が女の子でかわいいんですラブ



ちゅんは
里親様のおうちに行く日まで
一旦ラウンジに戻りました


代理母のミラクと代理仔猫のちゅん











みんな幸せになって欲しい