ちっちゃな  ちゅん
お声はかからなかったけど
長時間の譲渡会頑張りました

と、いうか
なんだかわかっていないみたい
無邪気に遊ぶ


犬に驚き、臭い何か(肛門腺から分泌)を出したりもした


猫達が待つラウンジに戻り
大きな3段ケージにポツンと独り


代表が
これじゃさみしいね・・と


産まれた仔猫すべてが今日
それぞれの家族の元へ行った
まだおっぱいがお母さんのミラク
ケージにいれてみると









母性愛のすごさ照れ照れ照れ照れ照れ

瀕死でお母さんに見放されていたちゅん

ぎこちない



一緒に譲渡会から帰ってきたチビ子達と初めて遊ぶ

何もかも初めての経験

うずくまって死を待つだけだったちゅん

想像もしなかったでしょ
こんなことがあるなんて

家族を見つけて
まだまだいっぱい幸せ経験しようね


譲渡会の途中
着替えてから(臭い何かがついたので)


たま(もんちゃん)に会いに里親様のお宅へ
嬉しすぎて写真撮るの忘れてました


なんだか嫌な予感したよ。


という顔して固まるもんちゃんを
嬉しさのあまりなでなでラブラブラブ

そして、爪切りチュー

ネットに入れたとたん


臭い何かを出した( ; ゜Д゜)
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
もんちゃんこれ、初めてだね


一日二回も遭遇


かぐわしい香りの中で
そそくさ爪切りして
そそくさ解放

ゴロゴロいわせるまでできず
恐怖を与えただけで終了真顔


里親様、すみません
すみませんm(__)m

ご褒美いっぱいあげてください


それと、私へのご褒美もたくさんいただき
ありがとうございますm(__)m

たくさんお話できて嬉しかったです


ちゅんを置き
ちゃこのことを考えながら
家に帰って車を降りようとしたら
そこは姉の家だった

大丈夫か私??

ちゃこぉ~
明日がんばろうね~

(* ̄∇ ̄)ノ   うぇ~い