ちゅん
お風呂場出所したよー
とご報告あり

コクシジュウム、シラミ、猫風邪のため
お風呂場で完全隔離
すべて熱湯消毒、薬浴、投薬、点眼、点鼻



本当に大変なケアをしていだだきました
ありがとうございます

自力でご飯を食べてくれたのが救い

広いお部屋に移れたと聞き会いに


段ボールの中でシャーシャー

!!おばしゃん  だれなのよっ


あなたのお腹を見に来ました
朝ご飯残してますね
お仕置きにお腹コネコネですね




のこちてないよっ




どーじょ きれいなおへやでしょっ




ここおトイレよっ
(足細っ!)


コロコロするおもちゃあるのよっ




さみしくなったら




こうしゅるのよっ





2階もあるのよっ





みてみて





おっちくなったでしょっ





(お腹だけぽんぽん・・(^_^;))




いろんなことできるのよっ



    おぉ~ぅ


きかんぼさんですね

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



重たくなったね照れちゅん




それと、メンバーさんの
ねずっ・・いや、みゅうちゃん



初めてのケアだったようで
必死の手厚い看病で

体重500gを越えました


今回、写真添付できませんでした
すみません  すみません
また改めて・・