本日、ニャン友キャットラウンジのお掃除に行ってまいりました


ダウンダウン明日は譲渡会がありますダウンダウン


ラウンジには成猫10匹、仔猫11匹くらい(わからなくなった)います

譲渡会では固まってなかなか動かない
成猫のみなさん達の普段の様子をお届けします


元気な仔猫達に髪をかきむしられ、腕に背中に絡みつかれながら
飛び出ないようにケージに上半身を突っ込み仔猫をかき分け拭き掃除

でも、今日は全員ケージの外へ
(あぁ・・楽だ)

その間ラウンジは大運動会

でも、あまりにも動きが速すぎて動画が撮れませんでした



一番のりで外へ  その名も・・

じじい  

いやぁ、ほんとかわいいのラブ
とぼけた感じが、たま(もんちゃん)と似ているの
「入って」と言うとケージに帰る


仔猫達にご飯を配ると、あわてて帰ってケージの定位置でじーっと待つ

待つ・・じーっと待つが来ない


人の出入りのたびに期待して出たり入ったり

待ちくたびれて

仔猫のケージへ




頑張っている


怒られて帰る




ちゃんともらえてご満悦



掃除のたびにケージから手を出して足を引っぱり
遊びたいーと鳴き続ける
こぶし

ビビり~


天売島から来た野生猫
べこたん

じゃれる
おもちゃを必死に抱えて遊ぶ
後ろの子はじっとみている
(動画撮ったのになくなってしまった)


ファア (ばぁば)



のんびりのびのびー
普段はこんなです


たくさんの子を育てあげた
肝っ玉グランドマザー
みゅう  

どっしりとみんなを見守ってます
(ご飯が大変なことになってますよ)



利尻島の3奥様
雄猫に襲われないように隠れ、食べることもままならなかった状況で
お腹の子を守り抜いた妊婦さん
(雌猫を発情させるために雄猫が子を殺してしまうらしいです)

札幌で無事に出産







みんな穏やかでゴロゴロです


枚数オーバーで写真添付できませんでしたがこの3奥様の仔猫もおります

ラウンジのみなさんも預かりボランティアさんの猫達も参加します


ほとんどフリーの様子が撮れていませんでした・・すみません


みなさんに良いご縁がありますように




お待ちしてまーす音譜



こんにちはー(じぃ)