はじめまして   むーちゃんです

本名は     千歳駅前ぽんぽち むぎ



りっぱな おひげつけてんの



今日はぼくのお誕生日
生まれた日は知らないからおうちに来た日



なんかはいってる



お母ちゃんが特別な日にブログ始めるって




生まれてご飯が食べられるようになったころに、駅前で迷子になってたら人間のお兄ちゃんが一緒にママ来るのを待ってくれたの
2時間も一緒に…


でもママ来なかった


心配だからって寮に連れて行ってくれたんだけど
退学になっちゃうからー!って言い訳しながらニヤニヤしたお母ちゃんがむーちゃんをおうちに連れてきたの



これ、なに?


ケーキラブラブ

あ、これはお兄ちゃんのチェルたんの1歳のだ


大好きおやつばっかりのケーキラブラブ



これも チェルたんの2歳のだった



そしてついに!!

ざざぁーん!!




むーちゃん2歳のケーキラブラブ

ダウン


滝汗ごめんなさい。

時間がなくてこんなことにチーン



しかも

お兄ちゃん食べてるしポーン


でも、むーちゃんの好きなおやついっぱいよー笑い泣き














むぎ

家族になってくれてありがとう