レコーディング☆
あっ、ズはつけないでください(汗)
来週の頭で歌まで録り終える予定です!
21日の高田馬場のLIVEには間に合うと思うので、楽しみにしてくれてた人は聞いてみてくださいね(^o^)
暑い~からみんなで塩舐めながらがんばりま~す

※塩・・・また後に出てきます。
Vo内田
はたさわくんへ。たかだひろゆき。
きょう、ばんどの、れんしゅうだった、ですけど
はたさわくんは、きませんでした。
ぼくは なんでかなぁと おもいました。
な、何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった。
遅刻だとか、寝坊だとか、そんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。
電車が8時間くらい遅延してるのかな?それともまだ寝てるか死んでるか、もしくは死んでるか殺されたかのどれかだ。
暑さでミイラ化したかも知れない。今頃自室の中心で倒れてたりってそんなはずねーだろ!!汗
なんでなん!?なんで畠沢はん来いひんの!?畠沢はん!?もしもし!?汗汗汗
本来こんなトコに書くべきではないが、書かせてもらうよ…ククク…
叩き逃してしまうのはもったいないじゃない?( ^ω^)
みなさん、前回のライブのメンバー紹介時拍手を頂いた時「拍手はごめんさいありがとうございますそういうのは彼ちょっとアレなんであのホントごめんなさい」って言ったのはこういう訳ですよ!
みんな、冷ややかな目でお願いね!
さぁ、おしおきの時間だ。
貴様ァ!!
一回や二回じゃ
けど別に気にしてない。キミはいいやつで人間性が好きだからだ。
もともとギタリストなのに無茶言ってこのバンドでベースをやってくれてる事に感謝してるし、尊敬してる。
俺にはそれはできない。スタジオに遅刻する事は、ホントにもう気にしてないし、むしろこれからも一緒にやりたい。だからこれを機会に背中に自爆時のチャオズのタトゥーを入れてみない?
なぁ、いいだろ?(照)
その方が面白いからさ…。
わかるよね?
空気、読めるよね?
ギャグ一個増えるじゃん
キミがスキンヘッドにしてナッパ役で登場
でステージ裏で俺が裏声でこう
「さよなら・・・天さん・・・」
ここでハイ!大・爆・笑!!
いやきっと笑いより
「スゲェ!!」
ってスタオベ(スタンデョング・オベーション)だよ絶対!
タトゥースタジオの方を予約しておくネ★
GTTK(MCATのノリで)












