内田政徳 夢うららブログ -237ページ目

T2

ダダンダンダダン!!!


ダダンダンダダン!!!


どうもどうも~!!深夜のテンションでどうもね!!


T2=ターミネーター2


もうホント、ここでやめとけばよかったのに



その話はまたにします

T2はちょっと違って


何か10秒考えてから下へスクロールしてみてね














RODEOブログ


タカダ・タイム(俺の俺がやる俺だけのための俺の時間)


の事でしたー。


正解者、ゼロってね。



今考えたから当たり前なんですけどね。


ッフゥ~♪意地悪ゥ!!


自由時間って普通大体そうだもんねw




書こうと思ってる事はいっぱいあるんですけど溜まりすぎて長くなると疲れるので一個ずつ書こうっと。


まぁ僕バレないようにタイマーセットして何個もセットしてたりするので、未来の日記を書いてる時もあるんですけどね。ズコーーー!!あ、これが未来日記って言うのか。


その上その通り行動してなかったりしたら、もう超不良だよね。ワルいな~。それはすっごいワル。


多分靴のツマサキ超とんがってる。尻尾の先が矢印。



すごく・・・悪い奴だ



「午後の紅茶は午前中にしか飲まない!」



とかパンク魂丸出し。寒い!




キリンビバレッヂ「いや…いつ飲んでもらっても大丈夫なんで…ワルとか別に求めてないんで…」



ごめんなさい。



と、このように話が反町したんだよこの前。



ピューと吹くジャガーが連載終了しましたね(´ω`)


あ、書く事まとめとかなきゃ忘れるので記載!


・深夜にやってて何度も見てるのに見てしまう映画ランキングの件(話が反町して書き忘れた。7月31日)の件


・実家のオカンからの救援物資、神代カレーなる謎のレトルトカレーがレトルトのクオリティを脱していた の件


・ジャガーが連載終了 の件


・殺るか殺られるか!椅子取りゲーム の件


・俺が考えた新しい言語を自信満々で周囲の人々々に力説したら思ったよりリアクションが薄くてそっと心にしまったけどやっぱり役に立つ時があると思ったからもう一回書いてみようと思った の件


・意味不明on意味不明 あのCMってなんであれだったんだろう の件


・この前無駄自爆して死んだはずの畠沢がなぜか生きていてまた遅刻したのでオラ、怒ったぞ!ゴクウ怒りの20倍かめはめ波!の巻 の件



ジャガーさんから書きますね。



一番好きなサブキャラは一回しか出てきてない(7巻)こいつ



RODEOブログ


こいつ知ってるわwwwwww



って思った人はカンパイ!チンッ。アンタも好きだね。



東京の事を、凍って狂う街


「凍狂」


って呼びますw



つっこみに命を賭けていて、つっこむ機会をひたすら狙ってて、鉄板でウケるっていう必殺技があって、それがヤバいんです。



今だ!


っていう機会に使えば鉄板でウケる!っていうネタらしい



必殺技の名前は



フライング・ガッツマン・ツッコマン

RODEOブログ

これがもうどうにもツボです。

なんでこんなんで笑ってしまうのかwww


面白いwwツボるww




ライブ来てくれた方々々!ありがとうございました!

自分らのライブの音を生でそっち側から聞く事は一生不可能なので、どう聞こえてるかなぁとか考えたりします。

すごい興味ある。

ライブは音だけではないですけどね!楽しんでもらえれば何より!


本当は配布音源は3曲の予定がどうしても間に合わず1曲になってしまった!

ちくしょう!次回に!



GT高田

考えてみたら・・・

昨日のLIVEは、内田の友達も集まってくれました音符

自分たちのために時間を作ってわざわざ足を運んでくれたんだって考えると・・・

すごいことですよね(>_<)
冷静に考えたらウルルときました(;_;)

遠くから観に来てくれた友達も、東京で長い付き合いの友達も、一斉に会うことなんてなかなかないですからねあせる

本当に感謝です。

こういう気持ちを絶対に忘れないでこれからもやっていきます☆

基本的に内田はお世話になることばかりで、お世話をすることはないので(笑)

必ずこの人達には恩返しをしようって強く思いました☆

ありがとうございました(>_<)

RODEOブログ-100821_1841~010001.jpg

Vo内田

そして楽屋にて・・・

リハーサル前はこんな感じ・・・
RODEOブログ-100821_1542~01.jpg

タミーは寝てたり
RODEOブログ-100821_1541~03.jpg


はたさわ?
あぁ、彼は遅刻さ。
リハーサルが始まると同時に来たからリハ前の写真はなし(笑)

でも楽屋のテーブルにみんな塩置いてたなあ(笑)
ほかのバンドさん達は不思議に思っただろうね(笑)


本番はもうやることをやるだけだったから、悔いなく出来ました音符
反省と課題は盛りだくさんですが(笑)

ステージにゴキブリさんが現れたり(笑)
いろいろあったけど、今までで一番楽しめたLIVEだったなぁ音符
RODEOブログ-100821_2302~010001.jpg

Vo内田

8月21日LIVE

一晩明けまして。
昨日は高田馬場AREAでLIVE。
来てくれた方々、ありがとうございました。

さてさて
昨日のセットリスト音符

1、インソムニア
2、現状
3、サイケデリックな夜に(新曲)
4、ゆらゆら
5、タンバリン
6、ワールドエンド

となりました音符

昨日は音楽人生で初めてあんなに緊張しました。
本番15分前までマン喫に隠れてました。

だって・・・
メンバーすごいんですもん。
先輩ばっかりなんですもん。
RODEOブログ-100821_1446~01.jpg

でも今回はお誘いをもらえて本当に良い経験が出来ました。

ありがとうございました。

そしてトリのバンドのベースマン「ノイジーさん」

彼はぼくが15~16才のときに初めて東京にLIVEを観に行ったバンドの人でした。

何年か後にこうやって同じステージに立てるなんて(>_<)
人生何があるかわかりませんね(>_<)

そんなこんなでRODEO一同は珍しく緊張しまくりで本番を待ったのです。

つづく

Vo内田

シケモク

明日はライブ音符
高田馬場AREAで17時オープンの18時スタートです!


前日の夜だしリラックスしたくて、公園にお散歩に来ました。
そしたらこんな時間に誰か唄ってて。

なんか聞き覚えがある声で。

そ~っと近づいてみたら・・・お友達の栃木さんでした。

明後日は仙台でライブだそうで、猛練習中でした。

久々に会ったから嬉しかったなあ。
彼は「シケモク」って名前の唄い人です。

素敵な曲を聞かせてもらいました音符

良い気をもらったので明日はRODEOもがんばります~!

暗くてわからないけどシケモク

RODEOブログ-100820_2014~01.jpg
Vo内田