サンボ サンボ サンボ 俺
昨日電車で、サンボマスターが乗ってきて吹いた。
ビックリしたー!!多分スタジオ帰りだったんでしょうな。全員楽器持ってたから間違いないです。どうみてもサンボマスターでした!!
「うわ、俺今サンボマスターと並んでる!3サンボ&俺状態!やっべー!やっべー!」
みたいな。
ファンだったら卒倒する状況だよね。握手しとけばよかったなぁ~!
俺、けっこうミーハーですよ(^ω^)
音楽雑誌
買って読む時間がなくて何冊も溜まってって…。
んー、もったいないよね。
でもいつか必ず役に立つのでよしとしましょう。
この世には自分でエフェクターを作っちゃう狂ったギタリストもいるけど俺的には時間の無駄。
それはホントに趣味でしかないよね。まぁ愛着も沸いて楽しいのだろうけど、回路の仕組みなどすでにやりつくされていて新しいものなどはないだろうなぁ。
あと次これね。
これは最高。
ギターキッズと言うよりかちょっと大人向けなギター雑誌
「プレイヤー」
今月はなんと畠沢のロングインタビュー掲載。
ビックリ発言飛び出してます。
「まず遅刻する事。そこからですよね。そうやって自分を追い込んでって・・・追い込みすぎてどうにもならなくなっちゃってるっていう(笑)」
っていう(笑)
じゃねーよ!!!!(笑)(笑)(笑)
あと、犬を愛する俺は今月の「トップ・ドッグ」誌のインタビューを受けてます。
初代・高田家犬『シロ』
二代目・高田家犬『モック』
三代目・高田家犬『長介』
過去・現在・未来-------------・・・・
人と犬とのありかたについて語りました。
SL-20
あれ?昨日書いたはずの記事がアップできてない・・・
なんだよもー
同じ文章って2度と書けないですよねー。
ひとしきり新しいエフェクターで遊んでみました。
どうせリズムとかプリセットに縛られてフレーズにエフェクトをどう活かすかよりもエフェクトに合わせたフレーズを弾かなきゃダメですぐにシステムの壁にぶつかると思ったら全然そんな事ありませんでした。って何言ってるか全然わからないですよね。
とりあえず思ったより使えます。っていうかなんでも対応できました。
ダブルグッド
d(^ω^)b
でもエフェクター好きは病気です。
もう集める人とかすっごいからね!
今まで見た人の中でこれ以上の病人いないって人はこれです。
ってバンドです。
どうなってるの?
やればいいってワケじゃないですけどちゃんと楽曲に反映されていてそれがしっかり色になってる所が、このバンドの大好きなところです。
ギターの人って言っていいのかエフェクターの人って言えばいいのかwwwどっちwww
わかんない人、木村カエラの楽曲『BANZAI』は彼らが作曲・プロデュースです。
そういうサウンドです。
俺もこういうのハマったらハマっちゃうタイプなので病気です。
というか、ある種オタクです。
いや、その嗜好がアイドルだったり楽器だったり車だったり電車だったりするだけで、みんなみーんなオタクなのです。
人間みなオタクなのです。







