読書メーター3月まとめ | 妖才アイランドへようこそ

妖才アイランドへようこそ

主に趣味の話多目です。BL(漫画、小説、CD)の感想やぬい衣装、ヲタバッグなど手作り作品の製作日記。好きな声優、アニメ、日常の話を書いています。

3月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:776
ナイス数:46

君の初恋が終わる (H&C Comics ihr HertZシリーズ)君の初恋が終わる (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
担任に恋する男子高校生という設定が大好きです。高校生時代の頃のお話は物凄く好み!切なさ感もとても良き!卒業後に同窓会で再会するところまではワクワクでしたが、自分の好みから言うと先生と湊くんの立ち位置…逆でお願いしたかった…私の希望を裏切るポジションではありましたが、ラストは二人結ばれて良かったです。面白かった〜。
読了日:03月19日 著者:幸田みう
灰かぶりコンプレックス 5 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)灰かぶりコンプレックス 5 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
しっかり愛されてる感は出てきたと思う。とは言えお互いの愛の重さについて行ったり来たりする思い。この二人についてはあとひと押しなのでともかく、ミチルさんとカナちゃんどうにかならないのかな?と期待。
読了日:03月21日 著者:木下けい子
運命かもしれない恋 (ディアプラス文庫)運命かもしれない恋 (ディアプラス文庫)感想
いやぁ〜面白かったです。物凄く好みのストーリーでした。幼少期から何度も一目惚れをするという設定に無理があるかな?と思ったけれど、読んでみれば何の違和感もなくその世界に入り込めたし、寧ろそこが面白かった。両想いなのになかなか進めない所もツボでしたしハッピーエンドなのも良かった。お見合い相手の星野さん素敵な女性でしたね!とりあえずカレーが食べたくなったので作りましたw
読了日:03月23日 著者:渡海 奈穂
灰かぶりコンプレックス 6 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)灰かぶりコンプレックス 6 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
カナちゃんとかミチルさんの事はとても気になりますが、それはもうスピンオフを期待するとして。無職になった智紀だったが最後になかなかの男気を見せてくれ、スキャンダルで窮地に追い込まれた直純を迎えに行くシーンは凄く良かったです!末長くお幸せに〜
読了日:03月30日 著者:木下けい子

読書メーター