読書メーター1月まとめ | 妖才アイランドへようこそ

妖才アイランドへようこそ

主に趣味の話多目です。BL(漫画、小説、CD)の感想やぬい衣装、ヲタバッグなど手作り作品の製作日記。好きな声優、アニメ、日常の話を書いています。

1月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:754
ナイス数:36

消えた初恋 4 (マーガレットコミックス)消えた初恋 4 (マーガレットコミックス)感想
ドラマにはなかったシーンやシチュエーションが違ったりして、そこがまた面白かった。ついに両思いという事でこれから2人の距離が一層近づいていくのか…次巻も楽しみです。
読了日:01月04日 著者:アルコ
消えた初恋 5 (マーガレットコミックス)消えた初恋 5 (マーガレットコミックス)感想
ドラマにはなかったバイトの話が楽しい!嫉妬したり寂しく思ったり井田くんの気持ちがどんどん青木くんに占領されていく流れがピュアで素敵。ラストの西園寺さんの鞄ドサッ…これは何やら一波乱ありそうで次巻が楽しみ過ぎる!
読了日:01月04日 著者:アルコ
BLドラマの主演になりました (3) (comic POOL)BLドラマの主演になりました (3) (comic POOL)感想
TELASAでドラマの3話まで見てマネージャーの事がめっちゃ気になり皆さんのレビューを読むと、どうやら3巻に脇キャラのこの2人の話が出ているようだと電子で購入。一気に読みました。いいじゃん、この2人いいじゃん!特に紫さん、このキャラ凄く好きです。主人公の2人もいいけど、マネージャー2人の話もっと読みたいです。紫さんが素直になる瞬間が楽しみですわ〜
読了日:01月06日 著者:すずり街
遥か遠き家 (Canna Comics)遥か遠き家 (Canna Comics)感想
初めて読む作家さんの作品ですが、バナナフィッシュ味があると聞いて購入。大体の予想をつけて覚悟して読み進めてみると、やはり何やら不穏な雰囲気に…。しかしそこには2人の求める世界を感じさせてくれる瞬間がある、それが救いでした。ラストでは涙してしまいましたが、2人にとってはハッピーエンドなのかもしれません。誰にも邪魔されないお互いの帰る家をそこに見つけたのだから。
読了日:01月06日 著者:八田 てき

読書メーター