8Pエイトピース(ある意味本気のヲタバッグ・其の十壱) | 妖才アイランドへようこそ

妖才アイランドへようこそ

主に趣味の話多目です。BL(漫画、小説、CD)の感想やぬい衣装、ヲタバッグなど手作り作品の製作日記。好きな声優、アニメ、日常の話を書いています。

8P(エイトピース)とはフロンティアワークスによる男性声優企画です

メンバーは畠中祐、野上翔、八代拓、榎木淳弥、ランズベリー・アーサー、髙坂篤志、益山武明、千葉翔也(敬称略)の若手男性声優ユニット

8人で先輩方がやってきた様々なことに挑戦し声優力を高める企画なのだそうです

私もこの番組はチャンネル登録をして視聴しているのですが

 

今回は彼らが8Pとして歌っているCDのジャケットの衣装を模したバッグを縫って欲しいと頼まれまして

材料的には担当カラー紫の益山さん以外作れてしまうという状況に笑

しかし所望されたのは野上さんと榎木さんカラーでした

野上さんがピンクで榎木さんが緑です

 

 

 

これらのCDのジャケットの衣装を参考にして縫ってみたのですが

わりと可愛くできたなと自分なりに満足です(笑)

依頼者も喜んでくれたようなので私も縫った甲斐がありました