NYからのおくりもの♪ | 僕はろでお~六本木で生活するボストンテリア~

NYからのおくりもの♪

こんにちは きょうはぼくのたからものをつけて

お散歩だよ!




昨日、NYからなんとロデオにすてきなプレゼントが!

雪乃ちゃんのままさんより



ぼくのイニシャルと、うらにはママの電話番号が♪



おしゃれなおもちゃももらったよ☆




似合うかな!?   ちょっとてれるロデオ




ボールあそびにも気合いがはいります!!






走り回るロデオにはお水がかかせません!






帰りにはスタバによって、ままも水分補給

ぼく、おつきそい。


                      



家に帰って来るなりおもちゃにかけより、



ひとときもはなしません。




ほんとうにありがとう!