BLUE DOGの絵 | 僕はろでお~六本木で生活するボストンテリア~

BLUE DOGの絵

お休みの日に、パパとやってきました!

                    青山にある BLUE DOG GALLERY 



たくさんの絵を見入るロデオ







パパが大のお気に入りの絵があり、

何度も来て予約しました。




会社の設立記念日にあわせてオフィスに飾る絵にするそうです。

                        『PCブルース』



何度も絵を見つめて最終確認!





この絵のモデルのテイファニーくん。

ある日、飼い主の夢に亡くなったテイファニーくんが

ブルーの姿で現れたそうです。

ブルーはアメリカでは幸福の色とされていて、

飼い主がこのテイファニーくんを絵に描いたところ、

そのひょうひょうとしたユニークな絵がとてもうけたそうです。




ラッキーな犬として、クリントン氏までポスターを画家に依頼。

左下にテイファニーくんがいます。



パパの満足げな笑み・・・ 何を考えているのでしょうか。




テイファニーくんにはなれないけれど、
ぼくもボスを守ります!



ぽく、ロデオ。よろしくおねがいします。
ペットBlogランキングに参加してます

人気愛犬Blog 参加中!!