目黒川 花見 | 僕はろでお~六本木で生活するボストンテリア~

目黒川 花見

きれいだなあ!

ぼくは今日はじめて桜をみにきました。

                      








どこまでも続く桜にロデオも大興奮




たくさんの人がお花見をたのしんでいます。



桜並木を歩いていると・・・




ひっそりと森山未來くん♪  

                       すみませんパシャリしちゃいました。



これからも毎年こんなすてきな桜が

観られますように☆




中目黒に行くと必ず立ち寄るFS'sカフェ





ロデオにクッキーをくれました!



しかしながらここのスイーツはたまりません!



ぼくとママは花より団子!



ぽく、ロデオ。よろしくおねがいします。
ペットBlogランキングに参加してます

人気愛犬Blog 参加中!!