LE CHOCOLAT DE H 【ショコラ ド アッシュ】   ~六本木ヒルズけやき坂~  | 僕はろでお~六本木で生活するボストンテリア~

LE CHOCOLAT DE H 【ショコラ ド アッシュ】   ~六本木ヒルズけやき坂~ 

夜の散歩でボール遊びをしにやってきました。

横をみると、チョコレート屋さんがまだ開いてる♪




席もあいている♪♪





二人で即決! お茶していくことに☆

ぱぱままーどこお!?   ロデオ、ここにいるよー




場所は変われどたゆまずボール遊びをねだるろでおです。





ここのホットチョコレートは抜群です!

欲張ってチョコレートも頼んでしまいあまあまです・・・






ロデオも抱えてお茶会に参加させましたが・・・

ボールあそびが中断されたので困惑している様子。

・・・

カフェタイムはつかの間で終了




ここにきたらやっぱり走り回らないとね♪



ぽく、ロデオ。よろしくおねがいします。
ペットBlogランキングに参加してます

人気愛犬Blog 参加中!!