ひさびさママ散歩 | 僕はろでお~六本木で生活するボストンテリア~

ひさびさママ散歩



うーんきもちがいい♪  

                   小春日和のけやき坂を散歩



まま、きらきらしてるよ☆




太陽にあたってひかりがまぶしいね。



こんど雨の日にロデオとみにこよう!




ヒルズアリーナの穏やかな昼下がり







ひさびさのままとの散歩はゆっくりと休みながら。





木と草の匂いにさそわれて・・・





久々に二人で思いっきり走りました!





あったかくてしあわせ




体調を崩し、ブログをお休みしていましたが、

ロデオの方はパパと毎日散歩に行って元気いっぱいでした。


毎日あたたかいメールやコメントをいただき

ほんとうにうれしかったです。

ありがとうございました。


最後の一枚は、わたしが先週撮ったロデオの写真です。

私が悲しんでいたり、元気がないとロデオもさびしかったようです。

私のひざで眠ったりたくさん甘えてきてくれました。

元気ざかりのロデオ。

これからもたくさん探検しにいこうね。


                             すねるろでお☆



ぽく、ロデオ。よろしくおねがいします。
ペットBlogランキングに参加してます

人気愛犬Blog 参加中!!