kuriginさんとchottositekiさん | BERAゴロウと愉快な仲間たち

BERAゴロウと愉快な仲間たち

笑う門には福きたる!

kuriginさんとchottositekiさんが

ルイにお花を・・・

 

持ってキター!!

 

わざわざありがとうございます爆笑

 

ルイに会いにいく!飛行機チケット取った!

とkuriginさんから連絡があり

ルイ頑張れ~頑張れ~と

祈っていたけど3日後に旅立つ><

会えなくなったガーン

 

それでも行くから!と

chottositekiさんも加わり来熊爆  笑

 

 

 

チョットさんは熊本初めてなので

熊本城に行った。

入れましぇん・・・

 

 

 

みんなサンダルのくせに・・・w

『何か文句があるようだ』

みんな怒ってますwwww

 

 

 

昼一サン姉妹とも行った

城彩苑にて・・・

 

 

記念撮影スポットで

『W脇コチョ』

このキャラクター『金蔵くん』って

いうんだけど、私も初めて見たー!

もうkuriginさんも金蔵の虜になってしまい

イベント真っ最中の金蔵と

 

『勝手に2ショット』

 

 

『ひょっくりはん』

もう爆笑(*≧m≦*)

 

 

 

『金蔵出待ち』

 

 

『来た❤』

小学生のようにはしゃぐwww

 

 

 

 

『やっほ~い♪』

もうこの子たまらんラブラブ

早く金蔵グッズが出ることを祈る!

 

 

 

 

『BERA王国到着』

 

ハチは覚えていたのか尻尾フリフリで

喜んで抱っこされるドキドキ

しかもお初のチョットさんにも尻尾

フリフリでチューーぶちゅー

もうビックリだΣ(゚Д゚)

 

 

 

『リルボンボン』

こんなに大人しく抱っこされるの

初めてではねーか!?

お二人にい~~っぱい遊んでもろて

可愛がってもらえてよかったねラブ

 

一通り犬猫フェレと遊んで

とりあえず腹ごしらえに・・・

 

 

 

『迷うメニューの店』

結構近場で私もお初で行ったところだけど

メニューが果てしなくあり

優柔不断の人は時間がかかるかもw

超ウマかった!!いいとこ発見!

でももうすぐ移転か・・・汗

 

 

食後はまた王国にもどり

二次会音譜

いっぱい笑ったばい(≧∇≦)

 

 

 

 

『私にまで土産が』

いっぱいもろたな・・・

フェレットの靴下キターードキドキ

もうこれは誰がなんと言おうと

フェレットじゃけん!!

 

ありがとうございました音譜

 

 

すんごい短い時間でしたが

かなり濃厚な時間だったのでは

ないでしょうか照れ

金蔵くんのおかげでw

 

 

 

 

 

次回は移転後にお待ちしております!

なんなら引っ越し時期に手伝いにでもウシシ

 

 

待ってま~~っすパー

 

 

 

あ、こんな時間!!

もう寝なきゃニヒヒ

おやすみーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間がある時にでも覗きにきてください♪