お久しぶりです。

生きてます。

でもロリィタはちょっとお休み中です。

あまりにも暑くて無理…


つい先日の話ですが


なにわ男子 first Live tour ~1st Love~
参戦してきました…!
奇跡的にチケットが当たりまして。
こんなこともう二度とないかも…と思いながら
可愛い可愛いなにわちゃん達を目に焼き付けてきました。
幸せすぎました。
みんな実在してるんですね(そりゃそう)
自発光してるんですか?ってくらい7人ともキラキラしてて、アイドルってすごいんだな…と感動して泣いてました←

広島グリーンアリーナ久しぶりに行きまして。
どれくらい久しぶりかってw-inds.のagehaツアー以来なので17年ぶり(笑)。
なのでちょっと入り口迷いました😂

当日のコーデ

いや、誰担なん?って格好ですが。
なにわちゃんのファンは担当カラーバチバチな個性的な服装はしてないって聞いてて(実際ほとんど見かけなかったです。世代かな。)
なのでテーマ「無難」にしておきました。
もう若くないしね!笑

ライブ後は疲れたので小休憩。。。

ちなみに友達いないのでぼっち参戦でした(笑)。

推し活といえばセカコイも観に行きました。
この手の映画なんて、推しが出てなければ絶対観に行くこともなかったでしょうが(笑)
2回観に行って、あともう1回は観に行きたい。
田舎は上映期間短いから早めに行かないと…

これももう私が歳なのか、主役の2人よりもその親兄弟に感情移入してました。
透くんのお姉さんがどんな思いで透くんを見守り彼の意思を継いだのか、それを考える度に泣いてしまう😢

あとはなにわちゃん今ドラマめちゃくちゃ出てるのでそれを見てます。
深夜だったり放送地域の関係でリアタイは無理なのでTVerで見てるんですけど、週末まとめて観るので休日がほぼドラマ見て潰れる(笑)。

なにわちゃん以外だと「石子と羽男」が面白くて毎週楽しく見てます。
あと「みなと商事コインランドリー(BL)」とか。

外に出る元気がないので涼しくなるまで大人しく家でのんびりな夏を過ごしたいと思います。

では✋