1月の出来事
昨年末にお迎えしたQ-potの生と死ワンピースをおろしました。
初見で生地の色も柄もすっっっごく可愛くて
欲しかったんですけど
ちょっとお高いので諦めてたんですが
SNSのフォロワーさんが着てるコーデ見てやっぱり可愛くて諦めきれなくてお迎えしました。
自分への誕生日として(笑)。

生と死ワンピースにちなんで
BooDo堂さんの💀ブローチもつけました。
※周りに人がいなかったので撮る時だけマスク外してます。


この日はお友達と推しを愛でるアフタヌーンティーの会(笑)。

お互い推しは全くの別界隈だしその界隈ほとんど知らないのになぜか会話が弾む(笑)。
愛が重くてファンレターがレポート並の文章量になるの共感してもらえた😂
読んでもらえるとかは二の次で
何かあった時「応援してる気持ちをもっと伝えればよかった」って後悔したくないんですよね。
推しがずっとそこにいるとは限りませんしね。

あと私も友達も「消えた初恋」見てたので
その話でも盛り上がりました。
円盤予約済みなので発売の7月が待ち遠しいです✨
私はロスがひどくて更にテラサ課金して視聴してますが(笑)。






1年程前から一目惚れして少しずつ買い集めてるBooDo堂さん。
最初は自分なんかが着けてるって製作者さんが知ったらがっかりするかな、と思ってはじめ紹介してなかったんですけど
「そのアクセサリーどこのですか?」と質問頂くことが度々あり
やっぱりたくさんの人に可愛さを知って欲しくてタグや製作者さんのIDをつけてSNSに上げたら
フォロワーさんで身につけてる人増えたし(もちろん私よりも早く作品のファンで購入されている方もたくさんいます)
わざわざ私の写真を見て同じものを買ったと報告してくれる方もいて(お揃い嬉しい😊)
ほんの少しでも可愛いに貢献できたようで嬉しい。
製作者さんも身につけたコーデ紹介してもらえると嬉しいようでよかったです。


では✋





*****************

ヌン茶と推し

消えた初恋のアクキー
可愛いけど自立できないのでアクセサリーで支えるシュールな写真になってしまった😂

アフタヌーンティーは高さがあるからアクスタと撮るとピントが合わせにくくて難しいですね🤔

表紙の雑誌も買いました。
どちらも中身素敵だったけど
CanCamが…すごかった…
道枝さんの美しさと可愛さをこれでもかと撮ってくれてまして。ありがとうございます😭🙇‍♀️
あと「美しき矛盾」と「ちょっぴり控えめな男のコ」っていうキャッチコピーがすごく…好きです…。
どちらもメイクしてるんですけど
モーヴもグリーンもピンクのアイシャドウも似合う道枝さん天才か👏✨
イエローのリップも最高にお洒落で似合ってました💄💛